手作り 小さな丸底に合わせてギャザーをキューっと♪**~リネンの小さな丸底の大きなバッグ~



b0310842_17134697.jpg



こんにちは♪

昨日と今日と
どんよりとしたお天気なのですが
明日の運動会。。大丈夫かな~
それぞれに見せ場があるらしくて
とても楽しみにしています♪



b0310842_17133846.jpg



ギャザーを寄せる前に
せっかくなのでロックミシンのギャザーよせ機能を使ってみました

ロックミシンは絶好調です♪
簡単な設定でスムーズに作業を進めることができています
今のところストレスは感じません
まぁ。。3本か4本か
基本的な機能しか使ってないのですけど ^^;



b0310842_17132973.jpg



丸底の直径は15cm
ゆる~くミシンをかけて
キューっとギャザーを寄せて
慎重に・・・真剣に・・・他のことは考えず 笑
ここだいじ!↑

自分の思ってた以上に綺麗に縫えて~感激 ><
自己満足ですよ~ *^^*



b0310842_17134697.jpg



。。。こんなことがすごく嬉しい。。。


*リネンの小さな丸底の大きなバッグ*
完成しています♪

また見に来てくださると
嬉しいです**


応援ポチ♪いつもありがとうございます *^^*





*インスタグラム*





[PR]
# by koma-moco | 2017-05-26 17:55 | 手作りのもの 布 | Trackback | Comments(1)

最近好きなもの。。布とビーズと刺繍 いろいろな組み合わせを楽しみながら作っていきたいです**


by mi-yu**
プロフィールを見る
画像一覧