人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かごバッグリメイク** ~まだまだ途中です~




かごバッグリメイク**  ~まだまだ途中です~_b0310842_10343732.jpg




こんにちは!
今日は朝から雨です。。
地域のイベントでさくらまつりがあったのですが
昨日中止の連絡があり
PTAの最後の大きなお仕事で準備もしていたのに残念・・・
そんなこともあり 週末お出かけの予定もなく
地味~に過ごしています(^^)


でも今は春休み
なんか休みっぽいことしてあげたいな~
と思って ホットプレートをごそごそ出して
急遽焼肉パーティーをしました
家の中で(^^;)
換気扇フルパワーでやりましたけど
まだ香りが…



かごバッグリメイク**  ~まだまだ途中です~_b0310842_10414614.jpg




先日の初マリメッコさんの生地で
かごバッグのリメイクをしています♪
春休み中なので 
寝た後に ちょこちょこやるくらいなので
今日は内布を縫って
今日はバッグとくっつけて
そんな感じで ゆっくり進めています


自己流なので こうした方がいいかな?
こうかな?と考えながら・・・
でもそうして作っている時間が とても楽しくて
今はほんの少しのでもそういう時間が持てることが
幸せです


ものを入れると だらーんとしてしまっていたので
内袋をつけました
黒で大人っぽく



かごバッグリメイク**  ~まだまだ途中です~_b0310842_10592820.jpg




完成はこんな感じになる予定です♪





















by koma-moco | 2014-03-30 11:07 | リメイク

最近好きなもの。。布とビーズと刺繍 いろいろな組み合わせを楽しみながら作っていきたいです**


by &m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31