人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘアゴム** ~フレンチコーデュロイ・スモークハーブ~

ヘアゴム**  ~フレンチコーデュロイ・スモークハーブ~_b0310842_09224505.jpg




こんにちは!
昨日は家中のカーテンを洗いまくりました♪
洗って干して 洗って干して・・・
天気も良くてどんどん乾いてくれるので
全部できた!!
気持ちがいい~ でも誰も気づかない~・・・
そんなものです(^^;)
昨日は蒸し暑くって
アイロンをしないといけないカーテンが4枚もあったので
来年はもう少し早い時期に洗おう!!と思います


あじさいモチーフ**に続き
ヘアゴムを作ってみました♪



ヘアゴム**  ~フレンチコーデュロイ・スモークハーブ~_b0310842_09225436.jpg





最初作ってみたら・・・
じ・・地味すぎ・・・と思い



ヘアゴム**  ~フレンチコーデュロイ・スモークハーブ~_b0310842_09230571.jpg




くさり編みの刺繍にビーズを通すやり方をやめ
ミシンステッチをしてビーズを付けてみました
土台はリネンシングルガーゼを使って
少し素材感を変えてみました♪


髪を留めるとブラスのビーズがアクセントになって
ちょっと大人かわいい感じです


明日は運動会(^^)
これから買出しに行かないと~
今日も素敵な一日になりますように**


ヘアゴム**  ~フレンチコーデュロイ・スモークハーブ~_b0310842_09222915.jpg











by koma-moco | 2014-05-30 09:39 | 手作り小物

最近好きなもの。。布とビーズと刺繍 いろいろな組み合わせを楽しみながら作っていきたいです**


by &m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31