人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帆布のショルダーバッグ作り始めました** ~yunyunさん掲載本 帆布のバッグとこものより~

帆布のショルダーバッグ作り始めました** ~yunyunさん掲載本 帆布のバッグとこものより~_b0310842_10364449.jpg




こんにちは!

いよいよ帆布のバッグを作りはじめました♪
いろいろ作りたいと思っています

まず最初は
相方さんへ *ショルダーバッグ*
を作りたいと思います

今はパーツ作りです
せっかちなのでまずは本を熟読。。。
最初にミシンステッチが入るのですが
バッグの顔ともなるところなので
すーっごく慎重にミシンを進めました

いつもyunyunさんのブログを
見させていただいて
作品に対する思いもすごく伝わってくるので
私も1つ1つの工程を丁寧にやっていきたいと思っています

なによりこの緊張感がとても楽しいんです *^^*
1つ1つ確認しながら・・・
丁寧に・・・
ミシンステッチも曲がらないように
おへそをまっすぐにして・・・

楽しみながら作っています



帆布のショルダーバッグ作り始めました** ~yunyunさん掲載本 帆布のバッグとこものより~_b0310842_10362423.jpg


布あわせはこんな感じです♪
私がこんな色合わせはどうかな~と考えていたものと
相方さんが望む色合わせが違いました
今回は私のではないので
色合わせは譲ることにしました
写真だと明るい赤のようですが
もう少し渋いボルドーのような感じです
こういう色も男の人は選ぶのかー ふむふむ
私でも使えそう♪

引き締めでネイビーを使いました
こちらは家にあったキャンパス地です
見本は4色でしたが
3色でチャレンジしたいと思います

本当はもうすぐにでも仕上げたい!!!
早く完成形を見たい!!!
と気持ちは焦りますが・・・

ゆっくり
丁寧に
作りたいと思います


帆布のショルダーバッグ作り始めました** ~yunyunさん掲載本 帆布のバッグとこものより~_b0310842_10363459.jpg


今回の生地は*スワニー山下公園店*さん
で購入しました
10%off saleしてました!!!
あったか生地がたくさんあって
買ってしまいました♪
星好きなので星のオーナメントも。。。**


by koma-moco | 2014-09-26 11:03 | 手作り小物

最近好きなもの。。布とビーズと刺繍 いろいろな組み合わせを楽しみながら作っていきたいです**


by &m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31