人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あみあみネットで毛糸のモコモコ小さいバッグ**

あみあみネットで毛糸のモコモコ小さいバッグ**_b0310842_10281819.jpg




こんにちは!

あみあみネットでコースターを編んだら
もこもこでかわいいなー♪と思ったので
ちびバッグも早速編んでみました

参考本は
*小さめサイズのかんたん夏バッグ*
ブティック社
です

エコアンダリアで編むのと
毛糸で編むのとは見え方が違うので
本を参考にしながら
色々と編み方を考えて作ってみました♪


あみあみネットで毛糸のモコモコ小さいバッグ**_b0310842_10281082.jpg

あみあみネットを使うと
形もしっかりできるし裏側も綺麗に編めるので
気に入っています

今 持ち手をどうしようかな
内布をつけてみるとどうなるかな・・・と悩み中です。。。


**


今日は珍しく次男くんが熱を出して
学校をお休みしています
普段はめちゃくちゃなのに
熱がでると すっごくいい子になってしまうことが
不思議です ^^;

昨日 びっくりするほど
宿題と明日の準備をするのが早かったのは
調子が悪かったからだったんだー
と妙に納得してしまいました


あみあみネットで毛糸のモコモコ小さいバッグ**_b0310842_10275720.jpg


最近子どもたちもいろいろとい忙しく
図書館で本を借りてきても
なかなか読んであげる時間もなかったり。。。
今日は読んであげよう!!!
1対1でね♪
私が少し嬉しかったりして・・・ ^^


そういえば・・・


あみあみネットで毛糸のモコモコ小さいバッグ**_b0310842_10280494.jpg


最近本を買いました
本は図書館で借りるほうなのですが
子どもが成長してきて
今までと違うことを
考えるようになり(そんなに深刻なことでもないのですが・・・)
雑誌でこの本が紹介されていて
これは買って読んでみようかな
と思いました**


by koma-moco | 2014-10-03 10:59 | 手作り小物

最近好きなもの。。布とビーズと刺繍 いろいろな組み合わせを楽しみながら作っていきたいです**


by &m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31