人気ブログランキング | 話題のタグを見る

完成☆帆布のボディバッグ** ~帆布のバッグとこものより~

完成☆帆布のボディバッグ** ~帆布のバッグとこものより~_b0310842_09451986.jpg




こんにちは!

帆布のボディバッグが完成しました♪
かっこいいタグを持っていないので
シンプルな刺繡をしました

いろいろと苦戦しましたが
無事にできあがって嬉しいです *^^*
今週末お散歩に行ったときにデビューをしました


完成☆帆布のボディバッグ** ~帆布のバッグとこものより~_b0310842_09450901.jpg


外側はシンプルで大人っぽいですが
内布はまだまだかわいい感じです
でもこの布ももう微妙らしく・・・
*ちょっとバブちゃんっぽいんだよな~*
と次男くんに言われ・・・
まだぜんぜん甘えん坊のくせにー。。。
でも今回この布を使わなかったら
登場する機会がなかっただろうな・・・
と思うと使って正解!!!でした ^^


二人が身に付けている写真が撮りたいなー。。。
と思ってカメラを向けても


完成☆帆布のボディバッグ** ~帆布のバッグとこものより~_b0310842_09445145.jpg


こんなだったり(これはまだいい方ですが・・・)
もうわちゃわちゃとふざけてばっかり!!!
格闘10数分・・・


完成☆帆布のボディバッグ** ~帆布のバッグとこものより~_b0310842_09445622.jpg


一瞬止まったときにぱちり!!
まあなくてもよかったんだけど。。。
記念に**


by koma-moco | 2014-10-27 10:01 | 手作り小物

最近好きなもの。。布とビーズと刺繍 いろいろな組み合わせを楽しみながら作っていきたいです**


by &m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31