人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスイブ**

クリスマスイブ**_b0310842_16432367.jpg




こんにちは!

今日はクリスマスイブ☆ですね
子どもたちはこの日をとっても楽しみにしていて
12月に入ってからは
毎日そわそわ・・・テンションが上がりっぱなしでした ^^;

特に次男くんはお誕生日月でもあるので
もう毎日が*HAPPY*
お祭り気分♪

私はそんな2人の側で
宿題をみながら
自分のテンションも上げるべく ^^
ちくちくちくちく
刺繡をしていました *^^*
セリアさんの3枚セットのナフキンに
ワンポイント♪


クリスマスイブ**_b0310842_16431688.jpg


キッチンにもクリスマス
ツリーときらきら星の刺繡を☆☆☆


クリスマスイブ**_b0310842_16430502.jpg


こちらは雪だるまの刺繡になる予定です

そういえば・・・
雪だるまつく~ろ~♪
我が家では無縁。。。と思っていた
アナ雪を
男子3人組みが借りてきました
びっくり!!!
そして世間より遅れること1万年位!? 笑
昨日やっと観ましたよ~ *^^*
まあ。。。もちろん。。。
彼らはストーリーよりも
オラフに夢中でしたけど・・・ ^^

今夜はたくさんのサンタさんが出番を待ってますね。。。
私も・・・**


by koma-moco | 2014-12-24 17:29 | 日々のこと

最近好きなもの。。布とビーズと刺繍 いろいろな組み合わせを楽しみながら作っていきたいです**


by &m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31