人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スッキリ完成♪ ラップスカート**

スッキリ完成♪ ラップスカート**_b0310842_19544365.jpg




こんばんは!

先日作った*ラップスカート*
後ろのゴムを通している部分の布が多すぎて
ごわごわ&もこもこ ><
そのまま着れなくもないけど・・・

思い切って
ミシン目をほどいてやり直してみました!!!

実は2~3回やり直したんです。。。 ^^:
そのおかげでシルエットもスッキリな納得のものができました♪
家族にも好評で・・・嬉しい *^^*



スッキリ完成♪ ラップスカート**_b0310842_19542897.jpg


このパッチンが付いているテープが
手芸屋さんに売っていたけれど
そんなに使わないし。。。
またあまりの資材が増えてもー・・・
と考えてリボンにパッチンを縫い付けて自作しました♪
ペンケースにも使ったので見事使い切り。。。 
今回は生地も資材もほぼ使い切ったので
なんだかすっきりいい気分~♪ *^^*



スッキリ完成♪ ラップスカート**_b0310842_19543693.jpg


昨日母が作った*アップルパイ*をもらったので
温めて。。。
アイスクリームものせて。。。
この2つ最高の組み合わせですよね♪**


by koma-moco | 2015-01-26 21:04 | 手作り小物

最近好きなもの。。布とビーズと刺繍 いろいろな組み合わせを楽しみながら作っていきたいです**


by &m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31