人気ブログランキング | 話題のタグを見る

入園・入学準備で余った布はどうしてますか?**

入園・入学準備で余った布はどうしてますか?**_b0310842_17110197.jpg




こんばんは☆

先日。。。
ふっと・・・布を置いている棚を見たら
懐かしい布たちが目に留まりました 

私が*ハンドメイドって楽しい♪*って思い始めたのは
子どもたちの入園グッズを作ったときでした
最初は布の買い方もわからなくって。。。
*と・・・とりあえず1mくださいっ*な感じで 笑
だから今でもそのときの布が結構な量で余っているんです ^^;

でも・・・もしかしたら
もうこの布たちで何か作ることはないかも~
って思ったら何か作らずにはいられなくなって
ワッフル生地を新たに購入して
ハンカチを作ることにしました *^^*


入園・入学準備で余った布はどうしてますか?**_b0310842_17103922.jpg


懐かしい。。。
ワッフル生地は使い切るために
ちゃんと測って50cmだけ購入しました ^^



入園・入学準備で余った布はどうしてますか?**_b0310842_17104917.jpg


ワッフル生地。。。
かわいいですね♪♪
やっぱりワンポイントが欲しくて
たくさん洗うようになるけど
先日作ったフェイクレザーの残りを
ほんの少しポイントに使ってみました *^^*


入園・入学準備で余った布はどうしてますか?**_b0310842_17105557.jpg


3コインズさんで購入した*はんこ*で
名前をフレーズっぽく押してみました♪

大丈夫かな~
ちょっと幼い感じもするけど~
と不安だったけど。。。
意外と反応もよく毎日持って行ってくれています
ワッフル生地のふわふわ感がいいみたい。。。





*あなたにあえて~
 ほんとによかった~*

明日は。。。
子どもたちの習い事で4年間お世話になった先生との
お別れの日なんです
リタイアされるとのことで・・・
お話しを聞いたときは親のほうがウルウル。。。

みんなで*グッデー グッバイ*を歌います**


by koma-moco | 2015-03-19 17:35 | 手作り小物

最近好きなもの。。布とビーズと刺繍 いろいろな組み合わせを楽しみながら作っていきたいです**


by &m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31