人気ブログランキング | 話題のタグを見る

IKEAさんの白フレームで思い出ボード**

IKEAさんの白フレームで思い出ボード**_b0310842_15265953.jpg



こんにちは☆

先週の本棚に引き続き。。。
今週末は机周辺をお片づけ ^^

もうね。。。
学校のものや
作ったものや
拾ってきたもの!!!
(こんなにくぎやねじって道に落ちてる??っていうくらい拾ってくるの・・・)
たくさんの物が
引き出しや机の上にごちゃごちゃ~

どうしたものか。。。
と思いながら放置していたのだけど
進級のこのタイミングに片づけを決意!!!
私の並々ならぬ決意を感じたのか
子どもたちもやる気満々 ^^

ぜーんぶ物を出して
*さあ始めよう♪*

子どもたちが
要る物~要らない物~と仕分けをしているあいだ
私はずっと前から
*やろうっ!!*て思っていた
*思い出ボード作り*をしました *^^*

使ったのは*IKEAさんの真四角の白フレーム*
幼稚園の思い出の品や写真。。。
先生からのメッセージなどを集め作りました
壁に掛けたかったので
中の物がずれないように
両面テープで貼り付け♪

卒園から何年経ってるの~って感じですが ^^;
作ることができてよかった~ *^^*
子どもたちはちょっと恥ずかしそう。。。


子ども部屋は大掃除をしていなかったので
相方さんにも手伝ってもらって
机を動かして大掃除


IKEAさんの白フレームで思い出ボード**_b0310842_15500359.jpg


全部でゴミ袋5つ!!!
よく溜め込んだな~
一度に出すのも申し訳なく。。。
今日は回収日だったので2袋出しました ^^

すっきりできて
部屋の空気が変わった気がしましたー♪
今度からは溜め込まないように
片付けしたいねって話しました
できる。。。かな?? ^^






by koma-moco | 2015-03-23 16:35 | 飾り物

最近好きなもの。。布とビーズと刺繍 いろいろな組み合わせを楽しみながら作っていきたいです**


by &m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31