人気ブログランキング | 話題のタグを見る

完成♪帆布のトートバッグ** ~ミモザの刺繡で自分らしさをブラス~

完成♪帆布のトートバッグ** ~ミモザの刺繡で自分らしさをブラス~_b0310842_15474365.jpg




こんにちは☆

バッグ本体が出来上がり持ち手をどうするか
とっても悩みましたが。。。
結局...第一印象で選んだものに
決定!!!


完成♪帆布のトートバッグ** ~ミモザの刺繡で自分らしさをブラス~_b0310842_15473745.jpg




裏面はさらにシンプルな仕上がり♪
そ・こ・に・・・
自分らしさをプラス *^^*



完成♪帆布のトートバッグ** ~ミモザの刺繡で自分らしさをブラス~_b0310842_15472842.jpg




今年初めて花を咲かせてくれた
*ミモザ*をモチーフに
刺繡タグを作って。。。


完成♪帆布のトートバッグ** ~ミモザの刺繡で自分らしさをブラス~_b0310842_15471432.jpg




裏面に付けました *^^*


完成♪帆布のトートバッグ** ~ミモザの刺繡で自分らしさをブラス~_b0310842_15470510.jpg




全然目立たないけど
これがハンドメイドの楽しさかな ^^
自分らしい*トートバッグ*の完成です♪


今回参考にしたのは
*帆布のバッグとこもの ブティック社さん*から
neige+ 手作りのある暮らし
のyunyunさんデザインのトートバッグです

yunyunさんのレシピはとっても丁寧で
作っているときに???となることがありません
独学で作られているとのことですが
きっとたくさんの試行錯誤を経ていろいろなレシピが
出来上がっているのだと思います

とってもお気に入りなバッグができました♪
素敵なレシピをありがとうございます**



完成♪帆布のトートバッグ** ~ミモザの刺繡で自分らしさをブラス~_b0310842_15461125.jpg




そして・・・
我が家の*モッコウバラ*も
今年は見事な咲きっぷりです♪
早速。。。


完成♪帆布のトートバッグ** ~ミモザの刺繡で自分らしさをブラス~_b0310842_15463422.jpg




こんなところにも。。。


完成♪帆布のトートバッグ** ~ミモザの刺繡で自分らしさをブラス~_b0310842_15464036.jpg




こんなところにも。。。



完成♪帆布のトートバッグ** ~ミモザの刺繡で自分らしさをブラス~_b0310842_15462094.jpg




ここにも飾りました *^^*

さて・・・この写真の中には何かが潜んでいます。。。
お嫌いな方はじっくり見ないでくださいね ^^;
(私はもう慣れました・・・)


早速虫かごに捕獲され・・・
*はらぺこあおむし*同様
綺麗な蝶になるため?
むしゃむしゃとモッコウバラを食べています ^^;
またこの季節がやってきました**














by koma-moco | 2015-04-29 16:25 | 手作り小物

最近好きなもの。。布とビーズと刺繍 いろいろな組み合わせを楽しみながら作っていきたいです**


by &m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31