人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作り クチュリエのビーズ刺繍**

手作り クチュリエのビーズ刺繍**_b0310842_14380200.jpg




こんにちは♪


クチュリエのビーズ刺繍
2個目ができあがりました♪
右側の青い丸い方です



手作り クチュリエのビーズ刺繍**_b0310842_14343249.jpg




真ん中から順番に
図案に沿ってちくちくしていきます



手作り クチュリエのビーズ刺繍**_b0310842_14373929.jpg




大きいパーツが多いせいか
1個目よりも進みがスムーズに *^^*


手作り クチュリエのビーズ刺繍**_b0310842_14340561.jpg




2個目もチューリップでした。。。
だいぶコツを掴みましたよぉ ^^♪ヤッター



手作り クチュリエのビーズ刺繍**_b0310842_14375445.jpg




赤い刺繍と青い刺繍
どちらにも合う布を探してきました♪
生成りのリネンでも
微妙に色や厚みが違ってすごく悩みました

鍵を入れていたがま口が壊れてしまったので ><
ビーズ刺繍をモチーフに♪
こんなイメージで新しく作ってみたいと思います!



手作り クチュリエのビーズ刺繍**_b0310842_14325387.jpg




ミモザのアレンジのお写真を見るたびに。。。
ヨヨヨヨヨ ><
我が家のかわいそうなミモザに涙が出てきます
今年1度だけ積もった水っぽい雪が屋根から落ちて
ミモザの木を直撃。。。
こんなかわいそうな姿になってしまいました
もっと下から切ろうと思ったのですが
つぼみが少し。。。
頑張って咲いてくれそうだったのでこのままに
ミモザって強いなぁ
きっとまた幹を太くしてたくさんの蕾を付けてくれますよね



手作り クチュリエのビーズ刺繍**_b0310842_14324551.jpg




今年はしゃくなげのつぼみがぷっくりぷくぷく
大きくふくらんでいるので楽しみなんです♪



手作り クチュリエのビーズ刺繍**_b0310842_14335388.jpg




ワイルドストロベリーの白い小さなお花
赤い小さな実が楽しみです**






by koma-moco | 2016-03-23 15:05 | 手作りのもの 刺繍

最近好きなもの。。布とビーズと刺繍 いろいろな組み合わせを楽しみながら作っていきたいです**


by &m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31