人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレッシュな香り**

フレッシュな香り**_b0310842_15582417.jpg


こんにちは♪

昨日と今日とこちらはすごい強風が吹き荒れています。。。
飛ばされてしまいそうなものを玄関へ避難
ちょっと遊び心で雑貨屋さん風にディスプレイしてみました *^^*



フレッシュな香り**_b0310842_15581076.jpg


表の花壇のローズマリーもわさわさしてきたので他のお花にからんできたものをカットして。。。



フレッシュな香り**_b0310842_15580258.jpg


小さく小さくクルクル丸めてリースにしました
爽やかなフレッシュローズマリーの香りが漂っています



フレッシュな香り**_b0310842_15574059.jpg


玄関につるしたりお部屋の色々なところにも吊るして
しばらくフレッシュな香りを楽しんじゃおう♪



フレッシュな香り**_b0310842_16042823.jpg


ゆーかりも。。ドライとフレッシュのコラボ♪
そのうちみんなドライになっちゃう ^^



フレッシュな香り**_b0310842_15571876.jpg


昨日は山下公園で行われていたファミリー写生会へ行きました
おだやかに見えますが強風というか爆風吹き荒れる中の写生会。。。
うーん。。とても絵を描く環境ではなかったけど
たくさんのファミリーが参加されていました♪
我が家も3家族で参加 ^^
それぞれ個性ある絵を描いていて性格でるな~って見比べるのも楽しかったです



フレッシュな香り**_b0310842_15572545.jpg


薔薇の植えられていたところのリニューアルが完了して
がらりと印象の変わったガーデンになっていましたよ♪



フレッシュな香り**_b0310842_15584286.jpg


バッグは平面の布を縫い合わせ



フレッシュな香り**_b0310842_15585304.jpg


立体になりました *^^*


by koma-moco | 2016-04-30 16:18 | 日々のこと

最近好きなもの。。布とビーズと刺繍 いろいろな組み合わせを楽しみながら作っていきたいです**


by &m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31