人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作り BLACKチューリップの刺繍バッグ縫い始めました♪&梅しごと**

手作り BLACKチューリップの刺繍バッグ縫い始めました♪&梅しごと**_b0310842_09124241.jpg


こんにちは♪

ミシンがメンテナンスから戻ってきて絶好調です *^^*
私の気分も上々
早速刺繍のバッグを縫い始めました



手作り BLACKチューリップの刺繍バッグ縫い始めました♪&梅しごと**_b0310842_09121932.jpg


パーツごとにかがり縫いをします
特にカーキ色の布はほつれやすい布なので大切な作業です



手作り BLACKチューリップの刺繍バッグ縫い始めました♪&梅しごと**_b0310842_09122784.jpg


縫い合わせていく。。。楽しい時間♪♪♪
ゆるいカーブが上手に縫えるかな。。。
角を上手に出せるかな。。。ドキドキな瞬間



手作り BLACKチューリップの刺繍バッグ縫い始めました♪&梅しごと**_b0310842_09123390.jpg


だんだんと形になってきました
ビーズを使ってもう少しアレンジします



手作り BLACKチューリップの刺繍バッグ縫い始めました♪&梅しごと**_b0310842_09121090.jpg


やっとこちらにも。。。小田原の梅が届きました
梅しごとリレーのようで楽しいです♪
私も梅シロップを仕込みます



手作り BLACKチューリップの刺繍バッグ縫い始めました♪&梅しごと**_b0310842_09120464.jpg


いつも漬けた梅がしわしわになっちゃう。。。と母に相談したところ
*穴を開けてから漬けてみたらどう?*というのでポツポツと穴を開けて冷凍してみました
上手にできるかな。。。楽しみだなー♪**



by koma-moco | 2016-06-16 09:25 | 手作りのもの 布

最近好きなもの。。布とビーズと刺繍 いろいろな組み合わせを楽しみながら作っていきたいです**


by &m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31