人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作り バッグインバッグ** ~ビーズのモチーフ仕上がりました♪~

手作り バッグインバッグ**  ~ビーズのモチーフ仕上がりました♪~_b0310842_15343377.jpg



こんにちは♪

深夜の激しい大雨&雷で寝不足です。。。
今朝もゴロゴロと鳴っていた雷雲もどこかへ行き今は晴天です
空とにらめっこしていた子どもたちは
*1時間だけね*と約束してまたまたプールへ行っています ^^



バッグインバッグのビーズのモチーフが仕上がりました♪
ご希望通りに仕上がったかな。。。とドキドキでしたが
*大好きなデザインです*と言って頂けて
嬉しくて嬉しくて。。とっても幸せ *^^*♪



手作り バッグインバッグ**  ~ビーズのモチーフ仕上がりました♪~_b0310842_15274251.jpg




まずはデザインから。。。
紙に何パターンか思いつくままに描いてみます
実は5つくらい描きました ^^




手作り バッグインバッグ**  ~ビーズのモチーフ仕上がりました♪~_b0310842_15273766.jpg




それをもとに布の上にビーズを置いてみます
縫いつけず並べています
こうすると出来上がりのイメージがだいぶ沸いてきます♪




手作り バッグインバッグ**  ~ビーズのモチーフ仕上がりました♪~_b0310842_15272974.jpg




そのイメージに沿って縫いとめていきます
足したり引いたり。。。
色々と考えながら作っていく。。幸せのじかんです *^^*



手作り バッグインバッグ**  ~ビーズのモチーフ仕上がりました♪~_b0310842_15272315.jpg




少しづつ少しづつバランスを見ながら埋めていきます




手作り バッグインバッグ**  ~ビーズのモチーフ仕上がりました♪~_b0310842_15271701.jpg




全部で8つのパーツを使って作りました
(ラフィアも入れて。。。)




手作り バッグインバッグ**  ~ビーズのモチーフ仕上がりました♪~_b0310842_15342427.jpg




縁取りにボヘミアンビーズも使うことによって
よりイメージに近づけたかなあ。。と思います *^^*♪
気に入って頂けてとても嬉しいです


次は本体のバッグインバッグを作ります**



手作り バッグインバッグ**  ~ビーズのモチーフ仕上がりました♪~_b0310842_15270036.jpg



初めての油絵。。。
たくさん褒めました
ハイ!親ばかです *^^*





by koma-moco | 2016-08-02 16:05 | 手作りのもの 刺繍

最近好きなもの。。布とビーズと刺繍 いろいろな組み合わせを楽しみながら作っていきたいです**


by &m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31