人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作り トートバッグ作ります♪&東京さんぽ**

手作り トートバッグ作ります♪&東京さんぽ**_b0310842_11421826.jpg


こんにちは♪


1週間のんびりと過ごしていました
頭のなかでは*あれしようかな~**これやらないとな~*なんて思いながら。。。 ^^

先日学校から*10月末に作品をお預かりします・・・*のお便りが届きました
1つは作っていたのですがもう1つ。。。
なかなかイメージがまとまらなくて・・・うーん。。。
生地は買ってあったので広げてどうしようかな。。。

やっぱり自分が使いたいものにしようかな!
お手ごろサイズのトートバッグを作ることにしました
生地はキャンパス地ではないので軽いカジュアルなバッグができるといいなぁ~と思っています
ちょっと季節逆戻りな感じだけど来春使えたらいいかな *^^*


::::::::::


先日の3連休の1日
市ヶ谷に用事があったので家族で出かけました
-196℃の世界を体験したりして面白かったんですが 
(薔薇が凍ってパリパリになったりばななで釘が打てたりする・・・テッパンなやつです ^^)
その帰り道*歩こうか**そだね*と東京駅まで歩くことに。。。
雨の日が多くて体を動かせてなかったから嬉しい♪

靖国神社を横切って武道館へ


手作り トートバッグ作ります♪&東京さんぽ**_b0310842_11415432.jpg


私たちだと*たまねぎ*だけど子どもたちは*肉まん!*って♪ そうだね~ ^^
そのまま中を抜けて北の丸公園へ。。。



手作り トートバッグ作ります♪&東京さんぽ**_b0310842_11414673.jpg


やっぱりこういう場所にくるとほっとするな~♪晴れていたらもっと気持ちがいいだろうなー♪♪
天気も怪しいから人も少ないし。。。とアイスを買ってベンチで食べていたら
周りにポケモンGOをしている人がたくさん!!!
老若男女・・・同じ場所で立ち止まってシューって
さりげなくやる人もいれば右斜め45度に腕をシャキーンと伸ばしてやる人もいて 笑
しばらく人間観察してました ^^


北の丸公園を抜けると皇居へ



手作り トートバッグ作ります♪&東京さんぽ**_b0310842_11413894.jpg


ぐるっと半周くらい回ると東京駅なのでお堀の周りをてくてく・・・
今度は皇居ランナーがたくさん!!!
みなさん結構真剣に走っているの
走る方向も決まっていてそれなりのルールもあるみたい



手作り トートバッグ作ります♪&東京さんぽ**_b0310842_11412820.jpg


東京駅に到着

のんびりてくてく
だいたい1時間半ほどのおさんぽ
ポケモンGOや皇居ランナーとか・・・知らない世界をちょっと見れて。。。
たまにはこういうおさんぽ・・・いかがですか ^^


今日は朝からずっと雨。。。
パパさんは10月に試験があるようで勉強中
子どもたちも10月が学期末なのでやり残した課題がたくさんで取り組み中
私は・・・形が決まったから裁断しよう♪

そんな静かな休日です**






にほんブログ村

ランキングに参加しています
ぽちっとしてくださると嬉しいです
ありがとうございます♪



by koma-moco | 2016-09-22 12:47 | 手作りのもの 布

最近好きなもの。。布とビーズと刺繍 いろいろな組み合わせを楽しみながら作っていきたいです**


by &m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31