人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作り 3WAYバッグ完成しました♪**

手作り 3WAYバッグ完成しました♪**_b0310842_15402833.jpg


こんにちは♪


リメイクしたクラッチハンドルを取り付けて
3WAYバッグ完成しました♪





手作り 3WAYバッグ完成しました♪**_b0310842_15401884.jpg




取り付けるときに布にはさみをいれるので。。とっても緊張しましたー ><
いいよね?あってるよね??(と何度も確認しても間違えること多々・・・なので ^^;)
慎重に取り付けて。。無事にできあがりました♪





手作り 3WAYバッグ完成しました♪**_b0310842_15393014.jpg



手提げにするとこんな感じです
肩ひもを付けるDカンのところにチャームを付けたらいいですよね♪





手作り 3WAYバッグ完成しました♪**_b0310842_15394222.jpg




ポケット付きの面を表にするとこんな感じに♪
持ち手が付いているとポシェットを肩から外したときに
すっと持てるのでとっても便利です *^^*





手作り 3WAYバッグ完成しました♪**_b0310842_16100926.jpg





肩ひもを外して半分に折ればクラッチバッグに♪
このままバッグインバッグとして使ってもいいかなぁ~





手作り 3WAYバッグ完成しました♪**_b0310842_15391593.jpg



付けるとこんな感じです *^^*
子どもたちに写真を撮ってもらっていたら
*ママ~黒い方を前にした方がいいんじゃない?**って言われて
え~そうかな??って折り返しを逆にしてみたら。。





手作り 3WAYバッグ完成しました♪**_b0310842_15395324.jpg




あっほんとだ!全体的に締まってこちらの面もいいかも♪って新発見 ^^

今回のバッグ。。私にしては大成功♪なのだけど
大きさを測って作ったらぴったりサイズすぎて出し入れがちょっとしづらくて。。
何ごとも遊びの部分が大事だわぁ~って ^^
作ってみて気付いたことでした




手作り 3WAYバッグ完成しました♪**_b0310842_15390391.jpg





週末に地域の文化祭のようなものがありました
先日提出した作品と





手作り 3WAYバッグ完成しました♪**_b0310842_15384497.jpg




偶然にも次男くんの作品をクラスのみんなから選んでいただき親子共演になりました♪**


ランキングに参加しています
ぽちっとしてくださると嬉しいです
ありがとうございます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
by koma-moco | 2016-11-15 16:12 | 手作りのもの 布

最近好きなもの。。布とビーズと刺繍 いろいろな組み合わせを楽しみながら作っていきたいです**


by &m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31