新しい布&ぽかぽか日和に春スキー**





b0310842_16271142.jpg






こんにちは♪

新たにご縁をいただきまして
エプロンを作成します


無事に布の準備もできてほっとしています *^^*
これから作り始めます
お声掛けいただきありがとうございます♪


今回は首ひも調節タイプ

リネン・・・52%
テンセル・・・48%

さらりとした着心地のエプロンになります





b0310842_16270236.jpg





3連休。。。
ご先祖様にはちょっとお待ちいただき ^^
家族でスキーに行ってきました♪

北志賀高原

道沿いには積み上げられた雪が1mくらいありましたが
車道には雪はなく
山肌にもうっすら
大丈夫かな~と思っていたけれど
スキー場では滑りやすいエリアも残っていました *^^*





b0310842_16265358.jpg





その前に長男くんがインフルになってしまい
回復はしていたのですが
食欲があまり戻ってなくて
*私とお留守番しよっか*
と話していたら。。。
弟くんが
絶対家族で行くんだ!!!ときかず
またそう言われてまんざらでもない様子の兄。。。
みたいな感じで結局家族全員で行ってきました 笑





b0310842_16264561.jpg





1泊2日だったけれど
滑ったのは2日目の1日だけにしました
でもこの日は朝から晴天でぽっかぽか日和
眩しすぎてゴーグルを外せないくらい

ゴンドラでもっと高い山の山頂まで行けるのだけど
とにかく滑りたい!!!というので
今回は乗れませんでした 

山頂にはSORA terrace・SARA cafe
なるものがあり絶景が見れるそうなんです
お届けできなくて残念・・・
晴天だったので景色はかなり期待できたはず~





b0310842_16263632.jpg





無理せず途中でcafeに行ってまったりしよーと
誘っておきましたが
お昼休憩のみでずっと滑って
私の足が辛いよ~と嘆いてみせたけれど
みんなで滑るんだ!!!と容赦なく・・・
そう言われて私も嬉しかったりするんだけれど ^^;
あと少しだから
そんなこと言ってくれるのも *^^*


ボード8割
スキー2割くらいでしょうか
ジャンプ台やちょっとしたアクティビティが所々用意されていて
楽しそうでしたよ~
ジャンプ台には果敢に挑戦してました


1日満喫して
板を外すとよろよろよろ~
もう立てない。。。
いい大人がこんなよれよれになるまで遊んでしまった・・・
と思ったけど
いい大人だからよれよれになるんですよね ^^;
体力ないな~と実感しました

雪が重いところもありましたが
まだまだ満喫できそうな北志賀高原でした**



応援ポチ♪いつもありがとうございます*^^*

にほんブログ村

**インスタグラム**







[PR]
トラックバックURL : http://komacomo.exblog.jp/tb/26736139
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by koma-moco | 2017-03-22 17:33 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)

最近好きなもの。。布とビーズと刺繍 いろいろな組み合わせを楽しみながら作っていきたいです**


by &m
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30