穴あきズボンをお直し PART2 ちくちく縫いました**



b0310842_17444018.jpg




こんにちは♪


*丸底の春色バッグ*
昨日仕上がりました♪
今日はあいにくの曇り空。。。
写真がまだ撮れていないので次回UPしたいと思います




b0310842_17413588.jpg




見ていただくのも申し訳ないくらいの
次男くんのズボン
また破いてきました ><
体操服姿で帰ってきて
気まずそうに*ズボン破いちゃって。。。*
ふむふむと話を聞いていると
先生からお電話が。。。すぐかかってくるのです~ 汗
先生のお話を聞いてみると次男くんの話と一致
正直に話してくれたのでOK!
そのことを先生にもお伝えしてこの件は落着




b0310842_17425214.jpg



このズボン
よれよれに見えますが
まだ今シーズンに買ったばっかり。。。
どうしよう・・・と悩んだあげく
こんなふうにちくちく縫いしてみました




b0310842_18075566.jpg



*こんな風に縫ったけどはく?*
って聞いたら
*このズボン気に入ってるからはくよ!
ありがとう*

はくと内側に入って意外と目立たないから平気かな?
また来シーズン活躍してくれるといいなぁ。。。笑




b0310842_17412102.jpg



我が家の庭にも春がやってきました♪




b0310842_17410922.jpg



冬の間はかなり寂しかったけど・・・
春爛漫
モッコウバラが見ごろを迎えています**


応援ポチ♪いつもありがとうございます*^^*




**
インスタグラム**








[PR]
トラックバックURL : http://komacomo.exblog.jp/tb/26815926
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by koma-moco | 2017-04-26 18:20 | 手作りのもの  | Trackback | Comments(0)

最近好きなもの。。布とビーズと刺繍 いろいろな組み合わせを楽しみながら作っていきたいです**


by &m
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30