手作り *リネンの丸底春色バッグ*仕上がりました♪**




b0310842_16034750.jpg




こんにちは♪

*リネンの丸底春色バッグ*できあがりました
この布を買ったときは
ちょうど手作り石けんの春霞を作ったときだったなぁと
思い出しました
いつも渋色を選びがちですが
明るい色のバッグもいいな~♪




b0310842_16032975.jpg




中央には小さなタックをいれました*



b0310842_16033933.jpg




外ポケットはどうしようかな?。。。
と悩んだ結果
このようなカタチに。。。 *^^*
上斜め横が入れ口です
私は左腕にバッグを持つことが多いので
右側に入れ口を作りました
なかなか使いやすそう♪
Little My がひょっこり ^^




b0310842_16031557.jpg




底はまん丸丸底です
丸底バッグ。。。たっぷり入りますね♪

*サイズ*
底直径・・・25cm
横最大・・・44cm
  縦・・・22cm
持ち手内側・・・26cm




b0310842_15581355.jpg




かわいらしい布が気分を引き上げてくれます
20cmファスナーポケットと2つのギャザーポケット♪




b0310842_16030542.jpg



持ってみるとこんな感じです
内布がチラリ♪
A4ファイルがすっぽり入ります

このくったりした感じが気に入っています♪
出来上がって嬉しい**  *^^*



応援ポチ♪いつもありがとうございます*^^*




**
インスタグラム**






[PR]
トラックバックURL : http://komacomo.exblog.jp/tb/26820260
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2017-04-28 22:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-04-29 09:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by koma-moco at 2017-05-01 15:28
鍵コメ1番さん**

こんにちは♪
お返事遅くなってしまってごめんなさい。

今回は明るい色で作ってみました~
そうなのよね、私もいつもグレイ系とか多くて。
ピンクなんだけど、少しくすんだ感じだから
抵抗がないのかも (^-^;)
たまにはいいよね♡
うん、お出かけしたいね~
私もショッピング行きたいなぁ。。(*´▽`*)
Commented by koma-moco at 2017-05-01 15:53
鍵コメ2番さん**

こんにちは♪
お返事遅くなってしまってごめんなさい。

こちらこそいつもありがとう。
一日の中のほんの少しの時間なんだけどね、
積み重ねて作る楽しさを味わっています。

鍵コメさんが会おうと思えば会える距離に
いるんだなぁ。。と思うと不思議です。
そうですね、ドキドキですね(^-^*)
これからも、
鍵コメさんならでは発信が楽しみです(*´∀`*)ノ
Commented by sakomamabook at 2017-05-03 10:43
こんにちは〜(^^)
この渋色ピンク好きです♡いいですね♪
A4ファイルが入るのも助かります。ポケットの位置も使いやすそうで
ワタシも欲しくなっちゃいます( ´∀`)
これなら 毎日のお出かけが楽しくなっちゃいますね♪♪♪
Commented by koma-moco at 2017-05-03 23:48
sakomamaさん**

こんにちは♪
そうなんです~
このピンク、ちょっと渋色なんです♡
ポケットどうかな~って思っていたので
sakomamaさんにそう言ってもらえると
元気100倍、励みになります(*´▽`*)
クウちゃん、おうちに慣れたかな~(*^-^*)
あのつぶらな瞳に胸きゅん♡ですね♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by koma-moco | 2017-04-28 16:59 | 手作りのもの 布 | Trackback | Comments(6)

最近好きなもの。。布とビーズと刺繍 いろいろな組み合わせを楽しみながら作っていきたいです**


by mi-yu**
プロフィールを見る
画像一覧