手作り リネンの小さな丸底の大きなバッグ*作り始めました♪**



b0310842_15590189.jpg



こんにちは♪

小さな丸底の大きなバッグって
なんだかちょっとややこしいですね ^^;



b0310842_15585277.jpg



丸底は直径15cmと小さいけれど
たっぷり用量のバッグになる予定です♪
今回は定番の渋色で ^^
少しずつ作り始めています




b0310842_15584121.jpg



7月に100周年を向かえる横浜開港記念館で
次男くんが今年参加する市のプログラムの説明会がありました

説明会はパパさんにお任せしちゃおうかな・・・と思っていたのですが
付いて行って正解♪
こんな機会でもないと中に入ることはないかも

こういう古い建物の照明を見るのが好きで。。。
説明会なので写真は控えましたが
まあるい照明が素敵でした
やっぱり今度ゆっくり見学したいなー




b0310842_15582969.jpg



今年は全国都市緑化フェアが横浜で開催されていて
みなとエリアなどにはたくさんのお花が花盛りです




b0310842_15581127.jpg



日本大通りです
歩道の両側にお花が植えられていて
とても華やかです
のんびりとお花を見ながらおさんぽ
通りが広いから気持ちがいい



b0310842_15575165.jpg



ミツバツツジが植えられていますね
スタジアムから港までたくさんのお花が道沿いに
アレンジされています



b0310842_15580006.jpg



華やかなお花も好きですが
こうした色味の少ないものも好き



b0310842_15573338.jpg



象の鼻パークには
こんな展示も・・・♪
おもてなしって書いてあったかな?あいまい ^^;




b0310842_15572081.jpg



ちょうど水陸両用バスが飛鳥Ⅱの横に来たのでぱちり
最近水陸両用バスよく見ます
それにしても飛鳥Ⅱおっきい!!!

明日は開港祭があるので
のんびりおさんぽ。。。というわけには行かないかも・・・だけど
おさんぽ日和にみなとエリアおすすめです♪
フェアは6月4日までです**



応援ポチ♪いつもありがとうございます *^^*



**インスタグラム**










[PR]
トラックバックURL : http://komacomo.exblog.jp/tb/26829408
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by koma-moco | 2017-05-02 18:07 | 手作りのもの 布 | Trackback | Comments(0)

最近好きなもの。。布とビーズと刺繍 いろいろな組み合わせを楽しみながら作っていきたいです**


by &m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30