人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作り リネンの小さな丸底の大きなバッグ**~だんだんとカタチになってきました♪~



手作り リネンの小さな丸底の大きなバッグ**~だんだんとカタチになってきました♪~_b0310842_15334576.jpg



こんにちは♪

ついに・・・とうとう。。。
こんなタグまで作ってしまいました *^^*


ポケットを作り
内布を縫い合わせ
外布を縫い合わせ
だんだんとカタチが出来上がっていく。。。
それが楽しくて時間を見つけてはミシンに向かっています



手作り リネンの小さな丸底の大きなバッグ**~だんだんとカタチになってきました♪~_b0310842_15333430.jpg



入れ口にはマグネットボタンを♪

マグネットボタンの磁石は結構強力で
バチン!!!と勢いよく閉まるのはちょっと苦手。。。

今回は小さめの12mmを選んでみました
使い勝手はどうかな~?



手作り リネンの小さな丸底の大きなバッグ**~だんだんとカタチになってきました♪~_b0310842_15331214.jpg



内布が薄いため
ポケットはバイアステープで縁取りしました
1ヶ所は小さめの水筒を入れられるといいな~。。。

今回は試作品なので
その辺の使い勝手も確かめながら進めて行こうと思います



手作り リネンの小さな丸底の大きなバッグ**~だんだんとカタチになってきました♪~_b0310842_15320984.jpg




これからギャザーを寄せて
小さな丸底を付けたいと思います
カタチの変化が楽しみです**



いつも応援ポチ♪ありがとうございます *^^*




**インスタグラム**





by koma-moco | 2017-05-23 16:09 | 手作りのもの 布

最近好きなもの。。布とビーズと刺繍 いろいろな組み合わせを楽しみながら作っていきたいです**


by &m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31