手作り *オーダー品*リネンの丸底バッグ 完成しました♪**



b0310842_15400356.jpg


こんにちは♪

*リネンの丸底バッグ*
無事に仕上げることができました

試作品からすこし形を変更して
ころんっと丸みを帯びた形になりました



b0310842_15394332.jpg


型紙から丸くしていくか
縫いながら形を整えていくか
たくさん考えて作り上げていったので
とても思い入れのあるバッグになりました



b0310842_15395410.jpg


外ポケットはひとつ

この黄色いお花は冬の花壇が寂しくて
シルバーの葉っぱが愛らしくて買って植えたものです
春になったら小さな黄色い花を咲かせてくれて
花の感じから
もしかしたらドライにできるかも。。。
摘んでしばらくすると
そのままの風合いでドライになってくれました *^^*ヤッター♪




b0310842_15392923.jpg


内布はモノトーンのペンギン柄です
縫いながらこのペンギンちゃんに癒されていました
モノトーンの柄っていいな♡



b0310842_15392110.jpg


反対側はギャザーポケット2つです
入れ口はマグネットボタンを付けました

持ち手も少し短くしましたが
肩掛けもオッケーです♪**


今回はこのような形で作らせていただき
初めてのことで不手際もあったかと思います
やり取りの中で
いつも温かな言葉をかけてくださり
ありがとうございました



応援ポチ♪いつもありがとうございます *^^*



*インスタグラム*








[PR]
トラックバックURL : http://komacomo.exblog.jp/tb/26972120
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by koma-moco | 2017-07-06 16:28 | 手作りのもの 布 | Trackback | Comments(0)

最近好きなもの。。布とビーズと刺繍 いろいろな組み合わせを楽しみながら作っていきたいです**


by &m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31