手作り 新しい布**



b0310842_14554691.jpg


こんにちは♪

昨日は2度も大きな虹を見ました
1つは虹が2重になっていて
子どもたちとわぁ~っと歓声をあげながら見上げました


*****


新しい布です
1つはストールに。。。
1つは定番のエプロンに。。。
もう1つは自分用にワイドパンツか
テーパードパンツにするつもりです *^^*

この連休中に仕上がるか
ある程度まで進められるといいな・・・と思っています


このストールの生地は去年も欲しかった生地で
今度買おうっと思ったら
すぐに売り切れてしまって・・・ガーン
もう出会えないかなぁと思っていたら
今年もあるーーーーって
小躍りしました

できあがりが楽しみです!



b0310842_14553559.jpg


さて
こちらの種はなんの種でしょう??






そうなんです
ミモザの種なんです

あっ知っていましたか?
私は今年初めてみた気がしていて
今芽が出るかお試し中です

でももし芽がでたとしても。。。
かなりたくましく成長するので
新たに植えるかは考え中なのです・・・**^^;


応援ポチ♪いつもありがとうございます *^^*


にほんブログ村

*インスタグラム*



[PR]
トラックバックURL : http://komacomo.exblog.jp/tb/26988220
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2017-07-15 20:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by koma-moco at 2017-07-15 23:00
鍵コメさん**

コメントありがとうごさいます♪
そちらに行きますね(*´∀`*)ノ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by koma-moco | 2017-07-14 15:15 | 手作りのもの 布 | Trackback | Comments(2)

最近好きなもの。。布とビーズと刺繍 いろいろな組み合わせを楽しみながら作っていきたいです**


by &m
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31