人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作り 久しぶりに自分服作りました♪** ~大人のワイドパンツ~




手作り 久しぶりに自分服作りました♪** ~大人のワイドパンツ~_b0310842_09110534.jpg



こんにちは♪


久しぶりに作った自分服 *^^*
C&Sさんのおまけレシピ *大人のワイドパンツ* です

ワイドパンツ。。1度作ってみたいなぁ~と思ってから
かれこれ・・・どのくらい経っちゃったのかな ^^;
やっとカタチになりました♪

生地は確かコットン地。。。と自分服になるとかなりいい加減
厚地のようにみえるけれどさらっとしていて
着心地バツグンです!!!

夏でもあまり薄地の生地だと
冷房でブルブルっとしてしまうので
少し目が詰まったような生地が好きです




手作り 久しぶりに自分服作りました♪** ~大人のワイドパンツ~_b0310842_09105768.jpg




おまけレシピと言ってもデザインは伊藤まさこさん
脇に縫い目がないので着たときのシルエットがとても綺麗なんです

なによりもカットも縫製もすごくやりやすくて
直線ダダダー縫いが気持ちよくて~♪


それにしても相変わらずの渋色です。。。**


*読んで下さりありがとうございます。。。♪*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村



先日こちらでも短時間に大雨が降りました
たまたま外出していて。。。帰ってきたら敷地内の雨水桝の蓋が外れていて
たくさん降ったんだなぁと思いました
それからは曇り空が続いています

台風が九州に近づいていますね
被害がひどくならないことを祈るばかりです


by koma-moco | 2017-08-05 09:40

最近好きなもの。。布とビーズと刺繍 いろいろな組み合わせを楽しみながら作っていきたいです**


by &m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31