手作り 端切れと端糸で刺繍してみました♪**




b0310842_10131014.jpg



こんにちは♪

楽しい時間がやってきましたぁ~ *^^*
端切れを使って
クラッチバッグ用の刺繍モチーフを刺してみました♪

糸は中途半端に残ってしまっていた端糸を使っているので
配色・・・バラバラです




b0310842_10124047.jpg



レイアウトはこんな感じがいいかな?
モチーフを動かしながら考えるじかんが
一番の幸せじかん・・・♪

布の色。。。いい色だなぁ~ *^^*



b0310842_10123213.jpg



こんな感じもいいかな???

テーマは*ある夏の夜の思い出*
夏のとびきり素敵だった日を
この小さなキャンバスにキュッと閉じ込めて表現したいと思います♪



b0310842_10121552.jpg



できあがりは1色刺繍です。。。**


*読んで下さりありがとうございます。。。♪*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村






[PR]
トラックバックURL : http://komacomo.exblog.jp/tb/27088986
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2017-09-09 17:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by koma-moco at 2017-09-09 21:33
鍵コメさん**

ほんとうね、不思議な感じがします。。
コメントを読んで、鍵さんの今の記事を読んで
とってもあったかい気持ちになりました(*´▽`*)

鍵さんのことばには
うんうん、そうだな~そうだよね~って
感じる部分が多くて。。
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします(^-^*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by koma-moco | 2017-09-03 10:35 | 手作りのもの 刺繍 | Trackback | Comments(2)

最近好きなもの。。布とビーズと刺繍 いろいろな組み合わせを楽しみながら作っていきたいです**


by &m
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31