手作り 1色刺繍のがま口クラッチバッグ♪完成しました**






b0310842_16203891.jpg




*1色刺繍のがま口クラッチバッグ*仕上がりました♪
天の川・・・輝いています *^^*


こんにちは♪


刺繍をして。。。
布を縫って。。。
口金を付けて。。。
できあがりました♪

手首に掛けて使いたいので
細~い革紐で三つ編みをしてストラップを付けました





b0310842_16202892.jpg



三つ編みなんて久しぶり♪♪

今日お店で早速使いました
手首にヒョイっと掛けて・・・うん、なかなかいい感じ *^^*





b0310842_16201759.jpg




今日は布を見に行ったので。。。
メモ帳とボールペンとちっさなメジャー これ持ち歩きにとっても便利なんです♪
内布もいい色ですよね♪


今回は樋口愉美子さんの
「刺繍とがま口」のキットを使用しています
刺繍はオリジナルです



お店でバッグの中をもぞもぞするの嫌なので
必要なものだけクラッチバッグに入れて
購入した布の情報をメモします

お店の人に聞いてもすぐ忘れちゃうから・・・ ^^;
レシートとかに印字してくれてるといいんだけれど
だいたい数字しか印字されてないから
しっかりメモします




b0310842_16200473.jpg




お昼どうしようかな~って
他の用事を済ませて歩いていたら。。。
美味しそうなパン屋さん発見♪
お土産にもなるしパン買って帰ろうって選んでいたら
家族パンっていうよりもワインとかお酒とともにーというような
大人パンのお店でした ^^

氷でカフェは牛乳や豆乳を入れると
おうちでも手軽にカフェ気分が味わえるので
お気に入りです

帰ってくるまでの45分
今回も間に合ったー!とほっと一息 笑
美味しくいただきました** *^^*



*読んで下さりありがとうございます。。。♪*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://komacomo.exblog.jp/tb/27114873
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by koma-moco | 2017-09-14 16:54 | 手作りのもの 刺繍 | Trackback | Comments(0)

最近好きなもの。。布とビーズと刺繍 いろいろな組み合わせを楽しみながら作っていきたいです**


by &m
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31