人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作り ホワイトリネンのブラウス完成しました♪**




手作り ホワイトリネンのブラウス完成しました♪**_b0310842_10401069.jpg



ポランカさんのリネン

ポーレホワイトで作った

*ホワイトリネンのブラウス*

できあがりました♪

今日は暖かくて春のよう。。。

白いブラウスがクローゼットにあるだけで

こころも明るく春模様になりそうです (*˘︶˘*).。.:*♡




手作り ホワイトリネンのブラウス完成しました♪**_b0310842_10400665.jpg



こんにちは♪

目のかゆみとともに
春の訪れを感じています ('ω'*)かゆかゆ~

本当は丸襟付きなのですが
すっきりと着たくて。。。
襟なしで作りました♪

なのでポイントで後ろあきのアレンジを ♡




手作り ホワイトリネンのブラウス完成しました♪**_b0310842_10395949.jpg



袖口は広がりを抑えるために
ゆる~くギャザーを寄せています
白いちいさなボタンをアクセントに☆





手作り ホワイトリネンのブラウス完成しました♪**_b0310842_10395592.jpg



裾も同じように。。。
広がると大きく見えちゃうかなぁ...と
かる~くギャザーをよせて


どちらも細いバイアステープを作って
端処理をしています 


まだまだきっと寒い日があるので
これに合わせるベストを作りたいな~と思っています♪
とは言っても・・・
まだ布も買っていないので
いつになるかな?! (*´・∀・)
でも早く作りたいなー♪




手作り ホワイトリネンのブラウス完成しました♪**_b0310842_10394809.jpg



もうすぐひな祭りですね♪

ひな祭りのお菓子を狙っている人たちが~ (*´・∀・)
スーパーで買ったお菓子だけれど
いつもとちょっと違う特別な器に入れてあげると
うやうやしく食べる人たち
その姿を見たくて仕込みました (*´︶`*)




手作り ホワイトリネンのブラウス完成しました♪**_b0310842_10394331.jpg



小学生男子まだまだかわいいです** (๑˃̵ᴗ˂̵)


読んでくださりありがとうございます♪
お帰りの際にぽちっと押して下さると嬉しいです☆


にほんブログ村
by koma-moco | 2018-03-01 11:15 | 手作りのもの 洋服

最近好きなもの。。布とビーズと刺繍 いろいろな組み合わせを楽しみながら作っていきたいです**


by &m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31