人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ハンドメイド 洋服】リネンのプルオーバー仕上がりました♪**






【ハンドメイド 洋服】リネンのプルオーバー仕上がりました♪**_b0310842_14305125.jpg



リネンのプルオーバー完成しました♪
袖山にギャザーを寄せ
少しフェミニンな雰囲気に仕上がりました

裾は少し広がり
これからの暑い夏に
少しでも風を。。涼しさを感じられるように

気に入っていただけますように。。。 (*˘︶˘*).。.:*♡




【ハンドメイド 洋服】リネンのプルオーバー仕上がりました♪**_b0310842_14304786.jpg



こんにちは♪

朝から雨が降っていましたが
今は青空が広がっています

暑くなると大変ですが
やはり太陽が出てくれると元気がでますね♪




【ハンドメイド 洋服】リネンのプルオーバー仕上がりました♪**_b0310842_14304166.jpg



布が鮮やかなイエローなので
縫っていると元気がでてきて
楽しみながら一気に縫い上げることができました♪




【ハンドメイド 洋服】リネンのプルオーバー仕上がりました♪**_b0310842_14303705.jpg



雨の日に写真を撮ったので暗くてすみません (。>﹏<。)
裾は後ろが少し長くなっています




【ハンドメイド 洋服】リネンのプルオーバー仕上がりました♪**_b0310842_14303349.jpg


いつも地味めなので
明るい色が新鮮でした♪

生地はCHECK&STRIPEさんの
リネン プリマベーラ
柔らかくて肌触りの優しい布です




【ハンドメイド 洋服】リネンのプルオーバー仕上がりました♪**_b0310842_14294428.jpg


昨日はお教室のあと
旅するmocoカフェのモコさんのところへ寄りました





雨の音を聞きながら。。。
イートインのサバランプレートを頂きました

瀬戸内レモンのシャーべットと
あま~いあま~いメロン、マンゴー、ブルーベリー&ラズベリー
そしてきめ細かいながらもしっかりとしたサバランと
これまた絶品なオレンジ煮

幸せの一皿でした
1周年おめでとうございます♪
いつもそこにいてくれる安心感。。。
お店に来られたお客様との会話から感じたこと

私もまたお邪魔します ( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡




【ハンドメイド 洋服】リネンのプルオーバー仕上がりました♪**_b0310842_14293938.jpg



1日家のことはなにもせず。。。
何もかもやってくれていた家族にお土産です♪
メロンとマンゴーのショートケーキと
レアチーズと抹茶のバンブー
レアチーズを食べた長男くんは
今まで食べた中で一番おいしい♡と言っておりました
そうでしょうそうでしょうと
作っていない私が偉そうなのでした** (๑˃̵ᴗ˂̵)



読んでくださりありがとうございます♪
お帰りの際にぽちっと押して下さると嬉しいです☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村






by koma-moco | 2018-06-24 15:12 | 手作りのもの 洋服

最近好きなもの。。布とビーズと刺繍 いろいろな組み合わせを楽しみながら作っていきたいです**


by &m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31