手作り 定番のリネンのエプロン**




b0310842_17321676.jpg


こんにちは♪


すっかり定番になりました
リネンのエプロンが仕上がりました

実は・・・毎回少しずつ進化しています ^^
後ろの重なり部分が好きと言ってくださる方がいらして
今回は3cmずつ横幅を広げました


こちらのエプロンはギャルソンエプロンのように
腰で着るタイプ



b0310842_17320520.jpg



首や肩になるべく負担がかからないようにしています




*****




b0310842_17315428.jpg



同じエキサイトのブログをされている
*旅するmocoカフェさん*






実店舗をオープンされる過程を綴ってらして
毎回美味しそうなケーキのお写真が♪

念願叶ってやっとお邪魔することができました
ショートケーキはすでに完売でしたが
あれもこれもとかなり欲張っちゃって *^^*




b0310842_17314550.jpg



私は念願のオペラを
子どもたちはフルーツタルトをパパさんはチーズケーキを
とそれぞれ食べたいケーキを取ったのですが
みんな色々気になってしまって
これも美味しい!食べてみる?と
少しお行儀が悪いのですが
1口ずつお味見したりして♪

3種のフルーツがのったタルトのクリームが美味しくて *^^*
ずっと食べていられるーって思っちゃうほど
今度はショートケーキを頂きに午前中にお邪魔しなくちゃ!

このお店に行けば美味しいケーキが食べられる。。。
そんなお店ができて
本当に幸せ♪**

くまモンさんにもお会いできました ^^ウフフ



応援ポチ♪いつもありがとうございます *^^*



にほんブログ村




[PR]
# by koma-moco | 2017-07-25 18:19 | 手作りのもの 布 | Trackback | Comments(2)

最近好きなもの。。布とビーズと刺繍 いろいろな組み合わせを楽しみながら作っていきたいです**


by mi-yu**
プロフィールを見る
画像一覧