人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初☆マリメッコさん生地**


初☆マリメッコさん生地**_b0310842_08445008.jpg


こんにちは!
今日は朝から雨です


先日出かけたときに ついでに手芸屋さんへ寄りました
いろいろ見ていると マリメッコさんの生地を発見♪
この生地で色々作られている方の作品を見て
かわいいな~と思っていたんです


でも!!! マリメッコさんの生地ってすごいお高いんですね!!!
1m=6000円以上。。。
今の私には買えませーん



と、横をみるとマリメッコさんのはぎれコーナーが~
145cm巾×10cm 630円
これなら買えるかも~と買ってしまったのですが
冷静に考えると10cm 630円って
お高いです(^^;)


ただ何も考えずに買ったわけでもなく
去年作ったかごbag
形は気に入っているんですが
1シーズン使ったら
もち手のところがグダングダンに。。。



初☆マリメッコさん生地**_b0310842_08442295.jpg



これをうまくマリメッコさんの生地を使って
リメイクしてみようと思います












by koma-moco | 2014-03-13 10:00 | リメイク

最近好きなもの。。布とビーズと刺繍 いろいろな組み合わせを楽しみながら作っていきたいです**


by &m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31