人気ブログランキング | 話題のタグを見る

入園グッズ(うわばき入れ)&おでかけ**



入園グッズ(うわばき入れ)&おでかけ**_b0310842_14361761.jpg




こんにちは!
3連休は天気がよくてお出かけしたくなっちゃいますね☆


友人への入園祝いのうわばき入れ
やっとできました!!
26日に渡す予定なのでギリギリになってしまいました(^^;)
うわばきも外履きと同じように真っ黒になってしまう幼稚園なので
汚れが目立たなくて、小学校低学年位までは使えるといいな~
と思いこちらの布を選びました


お名前のところは隠してありますが
お名前を刺繍をしてみました


入園グッズ(うわばき入れ)&おでかけ**_b0310842_14360664.jpg




裏側は ドットの布を合わせてみました
気に入ってもらえるといいな♪



入園グッズ(うわばき入れ)&おでかけ**_b0310842_14444927.jpg

先週お渡ししたこちらは
思っていた以上に喜んでもらえて
よかったーーー(^^)



昨日千葉へ行ってきました♪


入園グッズ(うわばき入れ)&おでかけ**_b0310842_14353858.jpg

海ほたるから見た富士山
風が冷た~い


入園グッズ(うわばき入れ)&おでかけ**_b0310842_14333722.jpg

入園グッズ(うわばき入れ)&おでかけ**_b0310842_14340540.jpg


安くて美味しい
ばんやさんで海鮮丼やいかのかきあげを食べ



入園グッズ(うわばき入れ)&おでかけ**_b0310842_14370258.jpg


ドイツ村へ
広ーい原っぱへ着くなり 横になって下までコロコロ転がっていました(^^;)
こういう姿を見ると 連れてきてよかった~と思います


散々サッカーとバトミントンをやり(やらされ~)
昼間はぽかぽか~


入園グッズ(うわばき入れ)&おでかけ**_b0310842_14343746.jpg

入園グッズ(うわばき入れ)&おでかけ**_b0310842_14342358.jpg


イルミネーションを見て帰ってきました
夜はまだまだ寒~い


<追記>
お花を楽しみにしていたのですが
芝桜はまだまだでした
菜の花は満開でした
イルミネーションは4/6まで行われているようです☆




















by koma-moco | 2014-03-23 15:06 | 小物

最近好きなもの。。布とビーズと刺繍 いろいろな組み合わせを楽しみながら作っていきたいです**


by &m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31