人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダブルガーゼてぬぐい de ぺたんこバッグ**



ダブルガーゼてぬぐい de ぺたんこバッグ**_b0310842_12471256.jpg




こんにちは!
今日は朝から肩甲骨ヨガなるものをやってきました♪
近くのスポーツセンターの当日教室ですが
リーズナブルなので時々利用しています(^^)
肩甲骨ヨガだけあって
肩のまわりを重点的にほぐしていきます
肩以外もかちかちの私ですが
終わるころには
体中の変な力が抜け
リラックス~
少し続けて行ってみようかな。。。と思いました



先日のヨコハマハンドメイドマルシェの帰り
MARK ISによりました
好きなお店がここに入ったんだ~と思ってみていたら・・・
素敵な布を発見!!!
久しぶりにピピピッと
センサーがなりました(^^)


伊藤尚美さん・・・
私ははじめましてですが
きっと有名な方ですよね
どれもこれもすごく素敵で。。。
選ぶのにすごく時間がかかりましたが
ダブルガーゼのてぬぐいと布を1つ買いました♪
HPを見てもすごく素敵。。。



ダブルガーゼてぬぐい de ぺたんこバッグ**_b0310842_13141495.jpg


そのダブルガーゼてぬぐいをつかって
ぺたんこバッグを作ってみました



ダブルガーゼてぬぐい de ぺたんこバッグ**_b0310842_12465486.jpg




刺繍もしてみたりして。。。
とりさん・・・ちょっと重そう(^^;)



ダブルガーゼてぬぐい de ぺたんこバッグ**_b0310842_12470551.jpg




NUさんの布で内布も付けました♪
ミシンを使うことも多くなって
最初はうまくいかなかったことも
自分なりのコツをつかんできて
今回入れ口のところでなぜか布が余ってしまう・・・ところは
(こんなこと・・・普通はないと思いますが)
克服できました!!
少しづつ経験を積んで
上手になっていきたいなー。。


これに書類を入れて持っていけば
子ども会の定例会も
テンションアップ  かな(^^)


今日もHAPPYな日になりますように**











by koma-moco | 2014-06-19 13:16 | 手作り小物

最近好きなもの。。布とビーズと刺繍 いろいろな組み合わせを楽しみながら作っていきたいです**


by &m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31