人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノッポさん風の帽子をミニマルシェバッグ風にリメイク**



ノッポさん風の帽子をミニマルシェバッグ風にリメイク**_b0310842_10125405.jpg




こんにちは!

出かけるときに
帽子をごそごそ探していたら・・・
ノッポさん風の帽子が出てきました
懐かしい。。。
でももう100%被らないかも。。。


ノッポさん風の帽子をミニマルシェバッグ風にリメイク**_b0310842_10151241.jpg

もう絶対被らない!!!と思っても
捨てるには忍びない・・・
まだ綺麗だし・・・
縫製もしっかりしてるし・・・
と思ってリメイクしちゃいましたーーー *^^*



ノッポさん風の帽子をミニマルシェバッグ風にリメイク**_b0310842_10115362.jpg

ツイード風の毛糸をぐるぐる編んで~


ノッポさん風の帽子をミニマルシェバッグ風にリメイク**_b0310842_10114635.jpg


なんと内布に!!!
普通しないですよね ^^;
自分用ハンドメイドならでは~のチャレンジ♪
なーんかあったかな感じを出したかったのです *^^*

入れ口のモフモフは
ネックウォーマーのあまりで
これで全て使い切りました♪
きもちいい ^^

ありかな?
持って出かけても大丈夫かしら??
自己満足度は・・・ ^^



ここからは勝手に私のこれからの・・・つぶやきです ^^

このブログを始めてから
もうすぐ1年です
子ども中心の生活から
少し自分のことも考えられるようになり
趣味のことを通して
また新しい世界が広がるといいな
と思い 始めました

子どもの物や身の回りの物を
好きなように作って
それをまた誰かが見てくださり・・・
それがとても嬉しくて *^^*

欲が出てくるんです
もっと色々な布が欲しくなるし
好きな作家さんもできて
作品も買いたいな。。。
本も買いたいな。。。
と思うようになりました

でも家計のバランスを崩すわけにはいきません。。。
そんなことを考えていたら
先日お仕事のお話をいただきました
(残念ながらハンドメイドとは全く関係ありません ^^;)
これもご縁。。。
復帰するにはいい時期なのかも。。。
とも思います

ここに書くと決意ができるような気がして・・・
長々とすみません ^^;

今後は自分の物は自分で♪
心置きなく好きなことができるように

引き続き。。。
ささやかな夢に向かって
コツコツと作っていきたいと思いますので
どうぞこれからもよろしくお願いします** *^^*



by koma-moco | 2014-11-14 10:45 | リメイク

最近好きなもの。。布とビーズと刺繍 いろいろな組み合わせを楽しみながら作っていきたいです**


by &m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31