人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガーデングッズをホワイトに・・・♪**

ガーデングッズをホワイトに・・・♪**_b0310842_07571600.jpg




こんにちは☆

毎日暑い日が続いていますね

梅雨が来る前に♪
程よくさびれてきたものを
ホワイトにペイントしてみました *^^*


ガーデングッズをホワイトに・・・♪**_b0310842_07564610.jpg



ベランダに置いている
イケアさんで昨年購入した
*ガーデンテーブル*
雨風にさらされて。。。
いい感じ♪


ガーデングッズをホワイトに・・・♪**_b0310842_07570092.jpg




カスカス塗りで ^^
真夏は照り返しで部屋の中が
すっごく暑くなってしまうので。。。
今年はシェードを絶対に作ります!!!っ
(実は・・・もう布は購入済みです)
少しずつ。。。
オープンカフェ風に
ベランダ改造計画進めています *^^*


ガーデングッズをホワイトに・・・♪**_b0310842_07573181.jpg



こちらもすっかり錆びています
(中の植物も錆びれ気味。。。)
風合いを生かすように
ペイントするつもりだったのに・・・


ガーデングッズをホワイトに・・・♪**_b0310842_07572430.jpg




無心に塗りたくってしまって
真っ白になってしまった・・・!!!
また時間がたって
少しずつ剥げてきたりして。。。
いい味が出てくるのを待ってみようかな・・・♪ 



ガーデングッズをホワイトに・・・♪**_b0310842_07570977.jpg




急に思い立って
ごそごそと準備をしだしたら
子どもたちが
*ママまた何かひらめいちゃったの??*
って ^^;



ガーデングッズをホワイトに・・・♪**_b0310842_07574212.jpg




だいぶ前にセリアさんで購入したガーデンフェンスや
雑貨屋さんで購入したミニチェアを
ペイントして完了♪



ガーデングッズをホワイトに・・・♪**_b0310842_07571600.jpg




少しホワイトが入ることによって
草花が引き立つような気がしました。。。
今年は草花たちも元気いっぱい♪
土いじりも楽しいですね


☆☆☆


先日
運動会がありました!
お弁当の写真はありませんが・・・


ガーデングッズをホワイトに・・・♪**_b0310842_07581912.jpg




いつも行っているファームで
*ヤングコーン*を発見♪
とうもろこしのミニミニサイズ
10本150円だったので買ってみました ^^
普通にとうもろこしのようにゆでて
お弁当の彩りに。。。
やわらかくって甘くって
美味しい・・・♪


振り替え休日と開港記念日も合わさって
学校は3連休
今日は3人で久しぶりにデートしてきます・・・*^^*




by koma-moco | 2015-06-02 08:41 | ガーデン

最近好きなもの。。布とビーズと刺繍 いろいろな組み合わせを楽しみながら作っていきたいです**


by &m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31