人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作り あじさいのリース作りました♪**

手作り あじさいのリース作りました♪**_b0310842_18075469.jpg


こんにちは♪

昨日と今日と
急に空が暗くなったかと思うと
ざーーーーっと激しい雨
今日はピークな時に車で帰って来なくてはならず緊張しました~
車に乗るまでのほんの少しの距離でもびっしょり(傘持ってなくて。。。)
梅雨明けまでまだありそうなので今後も心配ですね



手作り あじさいのリース作りました♪**_b0310842_18080388.jpg


前に大輪に咲いたアナベルを嬉しくて切って飾っていたら
すぐにしわしわ~に。。。
水揚げが上手にいかなかったようです
今度はグリーンに変化するまでじっとがまん
少し置き過ぎた感がありますがしばらく飾って楽しみました *^^*



手作り あじさいのリース作りました♪**_b0310842_18074758.jpg


水揚げがうまくいかなかったとき。。その方法を教えてくださった

いととはり suzuさん

素敵なアナベルのリースを作ってらして作り方も教えてくださっていたので
それに習って作ってみました♪ 
suzuさんありがとうございます *^^*



手作り あじさいのリース作りました♪**_b0310842_18074038.jpg


ワイヤーがなかったので小さなリース台を使って
テープもなかったのでマスキングテープで。。。ってないものだらけだけれど
家にあるもので楽しく作れました♪



手作り あじさいのリース作りました♪**_b0310842_18072572.jpg


できあがったときは上手くできたーー!!!と思ったけれど
写真を撮ったら左右でボリューム違うし
ワサワサワサ~となんだか野暮ったい感じの仕上がりに ^^
おかしいなぁ~。。。



最近
次男くんとたくさんのやりとり。。。
手をかけ目をかけときには離れてみたり
ただいま私と次男くん成長期のようです** ^^





by koma-moco | 2016-07-15 19:37 | 手作りのもの リース

最近好きなもの。。布とビーズと刺繍 いろいろな組み合わせを楽しみながら作っていきたいです**


by &m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31