人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作り トートバッグ** ~遊びゴコロ・・・かわいいムーミン生地をプラス♪~

手作り トートバッグ** ~遊びゴコロ・・・かわいいムーミン生地をプラス♪~_b0310842_15393072.jpg



こんにちは♪

スワニーさんのHPを見ていたら・・・かわいいムーミン生地を発見!
隠れムーミンファンとしては心がざわざわ ^^
昨日やっとお店まで行ってきました♪

何種類かあってお目当ての生地はこの生地だったのだけれど
なかなか見つけられなくて。。。^^;
店員さんも一緒に探してくれて無事発見・・・実物もかわいくて即決で買ってきました





手作り トートバッグ** ~遊びゴコロ・・・かわいいムーミン生地をプラス♪~_b0310842_15392246.jpg




これで全て揃ったのでカタチにしようと思います

今週は病院通いが続き・・・なかなか進められませんでしたが
期限までには間に合いそうで。。ほっ。。。
思ったようなカタチのバッグに仕上がりますように。。。 *^^*






手作り トートバッグ** ~遊びゴコロ・・・かわいいムーミン生地をプラス♪~_b0310842_15384055.jpg





鎌倉へ行ったので*romi-unie*さんの移転先のお店に行ってきました
手作りジャムやシロップ・・・焼き菓子も売られていて入れ物がかわいいんです
あとイートインでクレープもありました♪美味しそうだったなー *^^*

何を買ってきたのかというと。。。




手作り トートバッグ** ~遊びゴコロ・・・かわいいムーミン生地をプラス♪~_b0310842_15384991.jpg



*スコーン*を買ってきました♪
1つ買うとミニジャムを付けてくれます
今回は*いちごとラズベリー*のジャムでした

飲み物は氷でカフェ
コーヒーの氷を牛乳で割って飲むもの。。。
今年の夏はこれと梅ジュースばかり飲んでいました ^^
ちょっと苦めなところが好みです




手作り トートバッグ** ~遊びゴコロ・・・かわいいムーミン生地をプラス♪~_b0310842_15390950.jpg



スコーンとジャム。。。
スコーンはふわふわ&もっちり
ジャムはいちごがゴロンと入っていて。。。とっても美味しかったです♪

今度はクレープも食べてみたいなー**




にほんブログ村

ランキングに参加しています
ぽちっとしてくださると嬉しいです
ありがとうございます♪


by koma-moco | 2016-10-07 16:26 | 手作りのもの 布

最近好きなもの。。布とビーズと刺繍 いろいろな組み合わせを楽しみながら作っていきたいです**


by &m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31