人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鎌倉にC&Sさんのlittle shopがオープン&美味しかったランチ♪**

鎌倉にC&Sさんのlittle shopがオープン&美味しかったランチ♪**_b0310842_15121657.jpg




こんにちは♪

朝から雨が降っていましたが今は青空が見えています
私も少しずつ大掃除始めました ^^




鎌倉にC&Sさんのlittle shopがオープン&美味しかったランチ♪**_b0310842_15120652.jpg



今年の夏にかまくらにC&Sさんのlittle shopがオープンしました
ずっと行きたかったのだけれどなかなか行けずに。。。
10月初旬にやっと行ってきました♪
若宮大路の鳥居のすぐそばにお店はありました
もう少し行けば海!!!なところです
とってもちいさなお店でしたが
いつものごとく。。。お店の中をグルグル回って↑↑の布を購入してきました *^^*
ちいさなお子様連れのお客さまが2~3組。。。
ほのぼの~な感じのこの雰囲気も好きなんですよね♪




鎌倉にC&Sさんのlittle shopがオープン&美味しかったランチ♪**_b0310842_15113711.jpg



海とは逆に若宮大路を鶴岡八幡宮のほうへ歩いて行くとスワニーさんがあります
2つのshopが近くてありがたいです *^^*




鎌倉にC&Sさんのlittle shopがオープン&美味しかったランチ♪**_b0310842_15115822.jpg




かまくらは近いので
いつもはササッと用を済ませて帰ってしまうことが多いのですが
この日はお腹が空いて空いて空いて~ ^^
スワニーさんからさらに若宮大路を進んで行ったところにある
*食堂 コバカバ*さんに寄ってランチしてきました♪
こちらもとっても小さなお店でテーブル席が6~8くらい





鎌倉にC&Sさんのlittle shopがオープン&美味しかったランチ♪**_b0310842_15115118.jpg




本日のランチ *塩ゆで豚のマスタードソース* をいただきました♪
たくさんだったけれどお肉がやわらかくて。。。
小鉢のもやしの煮浸しが美味しかった~ *^^*
おなかいっぱい。。ごちそうさまでした♪

かまくらもよくお店が入れ替わるのですが
お気に入りのお店が増えてきてちょっと嬉しいです


C&Sさんで購入してきた布で3wayバッグを作ろうと思っています
布の準備ができたのでこれから縫い始めます♪
ちょっと気になるところがあって。。上手にできるといいんだけど ^^;





鎌倉にC&Sさんのlittle shopがオープン&美味しかったランチ♪**_b0310842_15112350.jpg






稲狩りをして干しています
ちゃんとお米が入ってましたー♪一口ずつくらい食べれるかな??** *^^*



読んでくださりありがとうございます♪
ランキングに参加しています
ぽちっとしてくださると嬉しいです
いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村


by koma-moco | 2016-11-01 16:08 | 日々のこと

最近好きなもの。。布とビーズと刺繍 いろいろな組み合わせを楽しみながら作っていきたいです**


by &m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31