人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作り 仕上がりました♪ポンポンドットのバッグ**

手作り 仕上がりました♪ポンポンドットのバッグ**_b0310842_16264892.jpg


こんにちは♪

できたぁー!できましたー!!
茶×グレイの組み合わせは安定感ありますね♪
革の持ち手をつけたのでそんなにかわいすぎないかと。。。
(なんだかんだひきずっている。。。^^;)




手作り 仕上がりました♪ポンポンドットのバッグ**_b0310842_16263573.jpg




本体はとても順調に仕上がってふふん♪とご機嫌だったのですが
この革の持ち手の取り付けが大変でした~ ><
持ち手に付いていた説明書のつけ方だとちょっと強度が心配だったので
以前土屋鞄店さんのWSで教えてもらった縫い方に挑戦♪
針を2本使って持ち手と布と裏のあて革を押さえて。。。って
思い出すだけでも手がしびれる~~じーんじーん
2日もかかってしまいました。。。^^;





手作り 仕上がりました♪ポンポンドットのバッグ**_b0310842_16261652.jpg




内布は全て同一の布で♪
20cmのファスナーポケットと真ん中仕切りのポケット
今回は普段使いのバッグなので
タンブラーを入れたりエコバッグを入れたりで荷物がちょっと多め。。。
幅も広いのでこちらも共布で底板をつけました ^^





手作り 仕上がりました♪ポンポンドットのバッグ**_b0310842_16262428.jpg




入れ口にはマグネットを♪
パチっと閉じれば中が見えません ^^


持つとふかふかの布があたたかくて。。。
この季節にぴったりなバッグができました *^^*



今週。。またまた学校行事があって学校へ
そのあとどうしても済まさなくちゃいけない用事があって急いで電車に乗って
午前授業中だから絶対寄り道しないってささっと用事を済ませ
帰りはバスにしようかな。。とその待ち時間15分





手作り 仕上がりました♪ポンポンドットのバッグ**_b0310842_16245114.jpg




カルディの甘いコーヒーの誘惑に負けてフラフラ~
甘いもの。。買ってしまいました
あぁ~あの誘惑に勝てる強い意志がほしいっ ><
でも。。。美味しい。。。** *^^*





ランキングに参加しています
ぽちっとしてくださると嬉しいです
ありがとうございます♪

にほんブログ村
by koma-moco | 2016-12-09 17:00 | 手作りのもの 布

最近好きなもの。。布とビーズと刺繍 いろいろな組み合わせを楽しみながら作っていきたいです**


by &m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31