人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作り エプロン製作中。。。**





こんにちは♪



布が決まり。。。
サイズが決まり。。。
刺繍の色が決まって。。。




手作り エプロン製作中。。。**_b0310842_16045915.jpg





ひとつひとつ決めてゆく。。。

そのことを一緒に楽しんでいただけたのなら
とても嬉しいです♪




手作り エプロン製作中。。。**_b0310842_16044815.jpg





写真より実物のほうが
はっきりしています

ラベンダーも(2種)。。刺してみました *^^*




*****




先日次男くんの1/2成人式がありました



手作り エプロン製作中。。。**_b0310842_16043834.jpg





次から次へと発表をしてくれて
みんな一生懸命
家では内緒だからって何も練習してなかったけど
学校ではたくさん練習したんだろうな。。。
合唱のときは
私の顔をじっと見て歌うから
私も視線を外せなかった


10歳だから20歳の1/2
私のころにはなかったけれど
1つの区切りとしていいのかも
お兄ちゃんのときとはまた違う演出で。。。
先生も大変だっただろうなぁ
親の私たちより感動してました ^^


保護者からは歌のプレゼント
AKB48さんの*365日の紙飛行機*
あまりよく聞いたことはなかったけど
歌詞がとても心に響きました


歌に合わせて
子どもたちが紙飛行機に
将来の夢を書いて飛ばしてくれて。。

その紙飛行機・・・今日もらいました
しっかりと将来の夢が書かれていました

飛んで行け~♪
飛んでみよう~♪





手作り エプロン製作中。。。**_b0310842_16035328.jpg





今年のバレンタインデー
子どもたちも友チョコのおこぼれを
もらったりするのでどうしようかなー。。
と思っていたところ
こんなかわいいチョコパフェを見っけ♪
3人で1つ *^^*
ストローまで全部チョコ♪
週末みんなでチョコっとつまもうと思います ^^




応援ポチ♪いつもありがとうございます*^^*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

**インスタグラム**




by koma-moco | 2017-02-17 16:38 | 手作りのもの 布

最近好きなもの。。布とビーズと刺繍 いろいろな組み合わせを楽しみながら作っていきたいです**


by &m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31