人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作り 小さな小さながま口作りました♪**



手作り 小さな小さながま口作りました♪**_b0310842_16353089.jpg


こんにちは♪

ちょこっと残っていた
モノトーンのペンギンちゃんで
小さな小さながま口を作りました




手作り 小さな小さながま口作りました♪**_b0310842_16352138.jpg



もう9月になっちゃったから2ヶ月くらい前かな?
時間ができたからちょっと出かける?
いいけどどこに行く?ってなって 笑

それならとだ~いぶ前にできたけど
立ち寄ったことがなかったT-SITEへ行ってみました ^^

大きな蔦谷書店さんがあるから
ゆっくり本でも・・・と思っていたら
お店の奥の片隅から漂ってくるオーラ
なんだろう。。。って近寄ってみたら・・・

*まぁなんて素敵な手芸屋さん*
あれもこれも好きなものばかり。。。
ここは????と思ってよく見てみると

the linen bird の姉妹店 Stash

とあったのですー!!!
憧れのリネンバードさん♪の姉妹店がここにあっただなんて~
知らなかったー

とっても小さなお店だけれど
ぐるぐる何周もしちゃいました *^^*

迷って迷った挙句
綺麗な色に惹かれてこちらのキットを購入してきました
がま口の口金も素敵なんです♪
刺繍の柄は自分で考えて仕上げてみようと思います!




手作り 小さな小さながま口作りました♪**_b0310842_16340794.jpg


と...話しは長くなりましたが
がま口は久しぶりだったので
そのがま口を作る前に小さながま口を作ってみたのです

小さいほうが難しいかも~~と苦戦しちゃったけど ><
なんとか出来ました♪



手作り 小さな小さながま口作りました♪**_b0310842_16335774.jpg


ほんとに小さくて
何入れる?あめちゃん?チョコレート? 笑


*読んで下さりありがとうございます。。。♪*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村


昨日と今日ととても涼しくて
そろそろ帰ってくるかな?
温かいスープでも作りましょうか** *^^*



by koma-moco | 2017-09-01 17:10 | 手作りのもの 布

最近好きなもの。。布とビーズと刺繍 いろいろな組み合わせを楽しみながら作っていきたいです**


by &m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31