人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作り 端切れと端糸で刺繍してみました♪**




手作り 端切れと端糸で刺繍してみました♪**_b0310842_10131014.jpg



こんにちは♪

楽しい時間がやってきましたぁ~ *^^*
端切れを使って
クラッチバッグ用の刺繍モチーフを刺してみました♪

糸は中途半端に残ってしまっていた端糸を使っているので
配色・・・バラバラです




手作り 端切れと端糸で刺繍してみました♪**_b0310842_10124047.jpg



レイアウトはこんな感じがいいかな?
モチーフを動かしながら考えるじかんが
一番の幸せじかん・・・♪

布の色。。。いい色だなぁ~ *^^*



手作り 端切れと端糸で刺繍してみました♪**_b0310842_10123213.jpg



こんな感じもいいかな???

テーマは*ある夏の夜の思い出*
夏のとびきり素敵だった日を
この小さなキャンバスにキュッと閉じ込めて表現したいと思います♪



手作り 端切れと端糸で刺繍してみました♪**_b0310842_10121552.jpg



できあがりは1色刺繍です。。。**


*読んで下さりありがとうございます。。。♪*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村






by koma-moco | 2017-09-03 10:35 | 手作りのもの 刺繍

最近好きなもの。。布とビーズと刺繍 いろいろな組み合わせを楽しみながら作っていきたいです**


by &m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31