人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作り 1色刺繍にビーズを添えて**



手作り 1色刺繍にビーズを添えて**_b0310842_11310486.jpg



端切れと端糸で刺したモチーフをもとに
リネンの布に1色刺繍をしてみました♪
出来上がり想定図です ^^



こんにちは♪

久しぶりのちくちくじかん
やっぱり布と触れ合っていると楽しくて
ついつい時が経つのも忘れて・・・
あと少し。。もうちょっとって。。 ^^





手作り 1色刺繍にビーズを添えて**_b0310842_11301777.jpg



夏の夜
山の向こうまで伸びる天の川を
家族で初めて見ました
夏の大三角もキラリ☆隠れています ^^
大きくて明るい流れ星もあって一瞬のことだけど綺麗だったぁ。。





手作り 1色刺繍にビーズを添えて**_b0310842_11300743.jpg



そして花火を。。
刺繍糸6本取りと3本取りを組み合わせて
大胆に刺してみました♪

これこそ小学生の絵日記みたいだけど 笑
単純明快がいい!
そして思い出をこういった形で残すのもいいなぁって
自画自賛です
私の自由研究ね ^^♪



*刺繍に使ったもの*


手作り 1色刺繍にビーズを添えて**_b0310842_11295752.jpg



今日は出かけようと思っていたら。。。
修学旅行の翌日で10:30登校とのこと
午後は雨だっていうし
すっかりおうちモードになりました ^^;


これからカタチにしようと思います**




*読んで下さりありがとうございます。。。♪*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村





by koma-moco | 2017-09-07 12:00 | 手作りのもの 刺繍

最近好きなもの。。布とビーズと刺繍 いろいろな組み合わせを楽しみながら作っていきたいです**


by &m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31