人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年のごあいさつ**




新年のごあいさつ**_b0310842_09082821.jpg



あけましておめでとうございます♪

穏やかなお正月をすごしています


皆さまにとりましても幸多き1年となりますように。。。(*˘︶˘*).。.:*♡
今年もどうぞよろしくお願いします




こんにちは♪




箱根駅伝をちらりと見ながらお雑煮を食べ終えました
朝日を浴びながらの朝食は美味しい ♡




新年のごあいさつ**_b0310842_09081771.jpg



元旦の朝はみんなは初日の出を見に海へ
私はまた冷えるといけないから。。と留守番になりましたが
今年は母も早起きして参戦♪
海も穏やかでとても綺麗な朝日だったそうです

その後パパさんのご両親とも合流して
みんなでお節などをいただきました

お年玉を持って初売りへ行った帰り道
氏神さまへお参りに行くまでの
夜道を照らすお月さまがとても綺麗でした

昼間は行列ができる神社も夜は人が少なく
厳かな雰囲気
背筋がしゃんとなります









2017年も作る機会をいただきありがとうございました
今年は。。。
洋服作りから始まりそうです♪

作りたい!と思うものが洋服ばかりで 
さっそく型紙も取り寄せています ╰(*´︶`*)╯

素敵な布に出会いますように。。。♡
今年も見に来てくださると嬉しいです**




新年のごあいさつ**_b0310842_09075274.jpg



前記事にコメントを下さりありがとうございました♪
元気にごはんもいっぱい食べてます!!! 笑


読んでくださりありがとうございます♪
お帰りの際にぽちっと押して下さると嬉しいです☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村






by koma-moco | 2018-01-03 09:43 | 日々のこと

最近好きなもの。。布とビーズと刺繍 いろいろな組み合わせを楽しみながら作っていきたいです**


by &m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31