人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作り 3つの新しい型紙と**





手作り 3つの新しい型紙と**_b0310842_14474994.jpg




3つの新しい型紙が届きました

これから布を選び

カタチにしてゆくのが楽しみです

ちなみに・・・2018年今年の初縫いは

子どもの給食に使う白衣のお直しでした ╰(*´︶`*)╯




こんにちは♪




年が明けてから
随分と経ってからの更新となってしまいました
更新のないときも来て下さった方。。
いつもありがとうございます (*˘︶˘*).。.:*♡




手作り 3つの新しい型紙と**_b0310842_14471818.jpg




お正月は母に我が家へ泊まりに来てもらい
女子会しようねっと約束していたので
タカノのベリーパフェを食べたりして
とても楽しく過ごしていたのですが。。。

ベリーパフェもワッフルもサンドイッチもスープも!
どれも美味しかったです♡





手作り 3つの新しい型紙と**_b0310842_14471336.jpg




気になっていた症状も市販薬で治まっていたので
大丈夫大丈夫!
お正月明けたら病院へ行くから~なんていいながら
さらに数日が過ぎ
いつもの日常が戻ってきた頃。。。
また体が動かず今度は発熱も~
これはダメかも。。。とさすがに思って
急いで病院へ行ったら
自分が思っていた病名が1ランクアップしていました (。>﹏<。)

ちょっと大変なことになりそうな感じだったので
しばし療養しておりました

やはり病院の薬は効きますね♪
症状が治まってみると
体が軽くて軽くて☆
知らず知らずのうちに相当蓄積されていたのかなと


自分のこと.ちゃんとしようって思いました (*´・∀・)


睡眠不足と冷えが一番の原因かと
まずは自分のメンテナンスをしっかりして
環境を整えてスタートをしたいと思います


体は大変だったけど
そのおかげで休む時間をもらい
自分のことを振り返ることもでき
やりたいことの再確認をすることができました


今年は土に根を張るように
いろいろなことを吸収してゆく年にしたいな。。
なんて思っています




手作り 3つの新しい型紙と**_b0310842_14474489.jpg




だいぶ元気になったので友人と会い
浅草橋の貴和製作所さんでイヤリングのパーツを購入してきました
楽しいひととき。。。(*˘︶˘*)
卒業式用に作ろうと思っています**

皆さまも睡眠不足。。気をつけてくださいね☆
ちょっとしたことでも体からのサイン見逃さないでくださいね
もしかしたら私みたいな人もいるかもしれないので・・・(*´・∀・)



読んでくださりありがとうございます♪
お帰りの際にぽちっと押して下さると嬉しいです☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村




by koma-moco | 2018-01-14 15:33 | 手作りのもの 

最近好きなもの。。布とビーズと刺繍 いろいろな組み合わせを楽しみながら作っていきたいです**


by &m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31