人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ハンドメイド 洋服】リネンの七分袖のプルオーバー作り始めました♪**





【ハンドメイド 洋服】リネンの七分袖のプルオーバー作り始めました♪**_b0310842_16590122.jpg



まっしろなリネンの布で
七分袖のプルオーバーを作り始めました

七分袖は見返しつき
どんな風に仕上がるか。。。
私も楽しみです ( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡




【ハンドメイド 洋服】リネンの七分袖のプルオーバー作り始めました♪**_b0310842_16585544.jpg



こんにちは♪

*C&Sさんのリネン プリマべーラ*

生地の肌触りが優しくて
今回もこの布で試作品を作っています

襟ぐりが前回の半そでのプルオーバーと
少し違います
後ろは開きがあり
白い可愛らしいアンティークボタンを付ける予定です



。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*





少し前から
洋裁教室に通い始めています
以前からスワニーさんの1dayレッスンなどに参加したり
本などを参考に自分なりに勉強しながら作っていました

どんどん作っていくうちに
基礎から縫製を勉強したくなって (*˘︶˘*)
そして何よりも何か聞かれたときに
しっかりとしたお話ができるようになりたくて。。。

パターン製作から
もう恥ずかしくてこんなこと聞けないよ~なことまで 笑
たくさん聞いて勉強しています


そして
学んだことをたっぷり詰めて
このプルオーバーを作っています♪





【ハンドメイド 洋服】リネンの七分袖のプルオーバー作り始めました♪**_b0310842_16584524.jpg




本当の氷のような
見ているだけでも涼しそうなお菓子。。。
プルプルのぶどうゼリーがお砂糖でコーティングされていて
冷たく冷やしていただきます

口の中に入れるとパリッとお砂糖が割れて
食感も楽しいです

これはぶどう氷という伝統菓子だそう
義父母が福島県へ旅行に行ったお土産に買ってきてくれました♪
五色沼がとても綺麗だったそうです**


読んでくださりありがとうございます♪
お帰りの際にぽちっと押して下さると嬉しいです☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村



by koma-moco | 2018-07-13 17:57 | 手作りのもの 洋服

最近好きなもの。。布とビーズと刺繍 いろいろな組み合わせを楽しみながら作っていきたいです**


by &m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31