人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ハンドメイド 洋服】リネンの七分袖のプルオーバーできました♪





【ハンドメイド 洋服】リネンの七分袖のプルオーバーできました♪_b0310842_13123606.jpg



オーダー頂いた七分袖のプルオーバーの試作品が
完成しました

デザインを聞いてカタチにしていく
着る人をイメージしながら。。。

ゆったりがいいのかな
すっきりがいいのかな
袖は?
後ろ姿は?・・・


お待たせしてしまいましたが
完成致しました (*˘︶˘*)♡





【ハンドメイド 洋服】リネンの七分袖のプルオーバーできました♪_b0310842_13120405.jpg




こんにちは♪

今日は久しぶりに朝から暑くて
この暑い中長男くんは午後から部活へ出かけていきました
大丈夫かな~
近頃は熱中症が本当に心配になりますね


我が家はまだ夏バテをしている人がおらず
私も元気に活動しています♪

試作品のプルオーバーが完成してとても嬉しいです
生地やボタンも選んでいただき
今月はいよいよ本縫いになります

ドキドキのわくわくで
ちょっとギラギラもしていますが 笑
生地の取り寄せから始めたいと思います





【ハンドメイド 洋服】リネンの七分袖のプルオーバーできました♪_b0310842_13310635.jpg



最初にお話しをしたときに
七分袖はリバティの見返し付きで♪
とリクエスト下さって
チラ見せリバティ♡だわぁ~と心躍りました (๑˃̵ᴗ˂̵)
リバティ使うの久しぶりなんです





【ハンドメイド 洋服】リネンの七分袖のプルオーバーできました♪_b0310842_13122609.jpg



後ろボタンは白いアンティークの小さなボタン
こちらはいつか使ってみたいなぁと思っていた
お気に入り。。。
何種類か持っています (*˘︶˘*)




【ハンドメイド 洋服】リネンの七分袖のプルオーバーできました♪_b0310842_13123209.jpg


こういう感じがいいな
裾はこうして。。。
色々なお話を聞いて
こちらのプルオーバーが出来上がりました♪

作る機会を下さりありがとうございます** (*´︶`*)



読んでくださりありがとうございます♪
お帰りの際にぽちっと押して下さると嬉しいです☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村


by koma-moco | 2018-08-02 13:52 | 手作りのもの 洋服

最近好きなもの。。布とビーズと刺繍 いろいろな組み合わせを楽しみながら作っていきたいです**


by &m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31