人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ハンドメイド 洋服】白リネン×リバティ 七分袖のプルオーバー♪**





【ハンドメイド 洋服】白リネン×リバティ 七分袖のプルオーバー♪**_b0310842_07022939.jpg



白リネン×リバティ

爽やかな七分袖のプルオーバーができあがりました♪

リバティは *Small Susanna*

リバティを変えるだけで
印象が変わりますね (*˘︶˘*).。.:*♡





【ハンドメイド 洋服】白リネン×リバティ 七分袖のプルオーバー♪**_b0310842_07022386.jpg



こんにちは♪

朝晩が少し涼しく感じて
昨日も今日もからりとした過ごしやすい空気に
身も心もほっと一息ですね

日が昇るのも少し遅くなり
日が沈むのは少し早くなりました

季節が少しずつ進んでいるのを感じますね


涼しくなって
ミシン作業も順調に進んでいます♪

数種類から選んで頂いた後ろボタンは
カンパーニュ風のアンティークボタン
(こんな風に表現して下さって嬉しい♡)




【ハンドメイド 洋服】白リネン×リバティ 七分袖のプルオーバー♪**_b0310842_07021585.jpg




*Small Suzanna*は以前から使ってみたかったデザイン

この袖口の折り返し部分は
試作品を作っていたときにとても気になっていたところなんです

今回は縫い方を変え
ぐるりと一直線に縫うことによって
見た目も強度もUPしたと思います ╰(*´︶`*)╯





【ハンドメイド 洋服】白リネン×リバティ 七分袖のプルオーバー♪**_b0310842_07021055.jpg




こちらのプルオーバーをオーダーしてくださり
ありがとうございました

こんな感じなのを...とお話を聞き一緒に作ったデザインです

正式にオーダーを頂いてから
布の取り寄せをするため
まさかの布が完売!という事態が起きてしまいましたが
快く対応して下さり
こうして作り上げることができました

心から。。。感謝申し上げます




【ハンドメイド 洋服】白リネン×リバティ 七分袖のプルオーバー♪**_b0310842_07015754.jpg



昨日は本当に気持ちの良い陽気で
お布団を干したり
カーテンを洗ったりフル活動 (๑˃̵ᴗ˂̵)

空を見上げると
大きなくじらのような雲が!
雲フェチな弟くんに教えると早速カメラに収めていました

お兄ちゃんは昨日も今日も
朝からたくさんの荷物を持って遠征へ
夏休みは部活の道具だけだからまだいいのだけど
学校のあるときは
重たい学校のリュックと野球の荷物。。。
背が伸びなくなっちゃうのではないかと
心配になるほど

でも毎晩練習用のボールを磨いたり
野球ノートを付けたりしているのを見ると
好きなんだなぁ。。と

勉強に野球にめいいっぱい青春…アオハル?笑
して欲しいです** (*˘︶˘*)


読んでくださりありがとうございます♪
お帰りの際にぽちっと押して下さると嬉しいです☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
by koma-moco | 2018-08-19 07:55 | 手作りのもの 洋服

最近好きなもの。。布とビーズと刺繍 いろいろな組み合わせを楽しみながら作っていきたいです**


by &m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31